• 締切済み

京都の廃墟

京都南部で廃墟かホラースポットあればおしえてください! 八幡の軍人病院跡の近所に何かあれば寄りたいと思ってます。

みんなの回答

• beniotome
回答No.1

参考にしてみてください、南部は1箇所のみですが、たぶん。

参考URL:
http://k-osan.axisz.jp/main/s-spot/kyoto/index.html
hakanohone
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 県境のホテルですね、行ってみます、 昨日久しぶりに八幡の廃墟に行ったら入り口が封鎖されてて入れませんでしたわ~(><)