• 締切済み

京都市内の廃墟

京都市内で絵になる廃墟を探しています。独特の不陰気をもったスポットないですかね..(オカルトっぽくてもいいです。)

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

みんなの回答

• payuposu
回答No.2

↓廃墟の写真集。京都市内のものってます。 http://www.robot.ne.jp/~yamai/ruin/menu.htm 京都市内にも廃墟あるんですね~。 怖いスポットなら私は清滝トンネルが一番ですけどね。 化野方面は怖いですよね~。

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 清滝トンネル行きました.. 真中あたりまで歩いていって車でも通ったらものすごく縮みあがってしまいます。

• chizakura
回答No.1

廃墟というわけではないですが 一号線沿いの歩道で「花山洞」という場所があります。 夜は結構怖いです。

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 何年か前に昼間一度自転車で通った記憶があります。昼でも結構怖いですね。