• 締切済み

私に興味があるのか微妙です

mininopapaの回答

回答No.8

おはようございます。 質問者さんの質問内容から思うのですが、 もう、自分で答えを持っているように思います。 ですが、 今一度彼氏の本音が知りたい。 私の事をどう思っているのかを知りたい。 何か確信みたいなものがほしい! と思われるなら、相手からは望めませんので 思い切って自身の本音を相手にぶつけてみるべきです。 それで相手がのらりくらりな態度をとるなら 他の回答者さん方の言うよう一日でも早く別れたほうがいい。 その彼氏と私は同世代ですが、そういうタイプは厳しいです。