• 締切済み

私に興味があるのか微妙です

mininopapaの回答

回答No.8

おはようございます。 質問者さんの質問内容から思うのですが、 もう、自分で答えを持っているように思います。 ですが、 今一度彼氏の本音が知りたい。 私の事をどう思っているのかを知りたい。 何か確信みたいなものがほしい! と思われるなら、相手からは望めませんので 思い切って自身の本音を相手にぶつけてみるべきです。 それで相手がのらりくらりな態度をとるなら 他の回答者さん方の言うよう一日でも早く別れたほうがいい。 その彼氏と私は同世代ですが、そういうタイプは厳しいです。

関連するQ&A

  • このままでは学問が

    芸術情報学部の学生です。 実は、同期の女子が私を気にしているようなのですが、「情が移る」ということがおこります。私も嫌いになれないのですが、学問に身が入りません。このままでは留年してしまうかもしれません。私はどうしたらよいでしょうか。

  • 学生が主人公で恋愛・ファンタジーではない小説

    学生(特に男子)がみんなでわいわいしているような話が好きです。くだらないことでもいいし、何かをやってるのでもいいし、ぐだぐだな日常でもいいです。 青春小説ジャンルになるのかな?と探してみると、大体恋愛が絡みます。恋愛が絡むと途端に萎えるので、そういうのがない話を求めています。(憧れとかなら平気です) それから、「学生が主人公」ということでライトノベルも探してみたんですが、異世界や不思議な世界が混じります。そういうのも読みますし、嫌いではないですが、舞台は現代日本がいいです。日常的に起こり得る出来事のみで話が進み、完結する話です。 それから、出来るだけ最近のものを求めています。 ジャンルは特にこだわりません。よろしくお願いします。

  • アセンション

    次元上昇など、アセンションとか、この世がもっと良くなるようにと願う人達が今結構いると思います。 ある意味裕福な階層の人達だと思いますが、この世が色々と嫌なことや、どうにもならないこと、もうずっと同じことの繰り返しに気付きそこから抜けられないことへの抵抗だと思うのですが、結局この世はもうずっとこのままなのだそうです。 大きく良くなることはないという。 世の中をもっと良くしようというのは人として良いことだと思うのですが、結局良くなってはまずい世の中の都合もあります。 なら些細な身の回りの出来事をコツコツ良いように徳を積み上げていき、自らを幸せにする。 それで果たして良いのでしょうか?

  • どう生きても悔しいだけ

    右見ても左見ても他人がうらやましくてうらやましくて仕方ない。 生まれつきなにもかも他人より劣っている自分が頑張ってなにかしようとしても事実、誰より劣ったまま叩きのめされて挫折するだけでした。 このまま悔しい思いをし続けるならもうなにもしたくないですけど、このままだと悔しすぎるのでなんとかしたい。このまま死んだら「うらめしや~」と言う強烈な悪霊になります。どうしたら変われるでしょうか? こんなわけのわからない質問に答えてくれる人いますか?

  • 女子学生に質問です

    女子学生の方へ 相談です 僕は社会人26男です 今好きな子は 20の専門学生(就活中)で バイト先で知り合って 一度2人で食事に行ってます 1つめの相談は 彼女に2度目の食事をドタキャン されて、 また誘っても大丈夫? と言うことを聞いたとき、 彼女が誘ってもらうのは大丈夫ですと言ってくれたことに対して こっちも色々忙しいから と言ってしまいました。 些細な一言ですが これは偉そうに聞こえてしまったのではと後悔してます。 課題とか大変なのに ごめんね、ありがと、 とかも言いましたが それでも偉そうな印象は 目立ってしまいますか? 2つめの相談 ドタキャンされた反動で つい 話しがしたい 気になってる また連絡してもいい? など彼女に言いましたが 連絡が1~2ヶ月の間隔だと そこまで好意(しつこさ)は感じませんか? マメに連絡が欲しい子もいれば 放置して欲しい子もいると思います。 彼女は僕が連絡しない限り、 連絡してこないので 僕に興味がないか放置しておいて欲しいかだと思います。

  • 神経症?

    右といったことを左といわれるようである…という例で考えたんですが A:私、それ、きらいなんですよやめて頂けないですか? B:君はそれはきらいじゃないだろう? 事実の報告があったとして受入を拒む場合ってどういうときなんでしょうか?思いついただけなんですけど (1)事実が信じられない場合 (2)嫌がらせの意図がある場合 (3)心の傷をあたえることで、精神的な面をコントロールするような場合?(やってはいけないことですよね) (4)伝えた事実をいきなり否定する、その事情の説明がない? 質問1:上記以外で考えられる意図屋事情ってありますか? 質問2:常に、事実を報告しても伝わらない場合ってどうしたらいいんでしょうか たとえば、嫌だ!といっているのにやめて頂けない場合 違いますよ、といっているのにわかってもらない場合 最後には、見方をかえれば同じ事なのだよなどという説得まで頂いたのですが事実が変化しない場合 たとえば、事実40歳だとします。あなた18歳ですよね。 いえ、40歳です、18歳ですよ。事実は変化しません。 これに伴い18歳の扱いをうけたとしたら? 恐くないですか? 何か病気があるとして、当てはまりそうなものがあったら教えていただきたいのですが…

  • 一昨日、彼氏と電話で喧嘩になり切られた後、LINE

    一昨日、彼氏と電話で喧嘩になり切られた後、LINEで「二度と連絡してくんな」と言われました。 些細なことで言い合いになり、私が「本当に自分から謝らないよね。本当、負けず嫌いだよね」などと言ってしまい、プライドの高い彼はそれにブチ切れ、上記のセリフを吐いた後、私をブロックし、すぐにLINEのペア写真を変え、一言も消してました。 「カッとなった勢いでブロックしたんだろう」と呑気に考えていましたが、2日経った今でもブロックされたままです。 ただ、他のSNS(インスタやTwitter)は、私の写真でそのままです。 あまりにも呆気ない終わり方すぎて、現実味がなかったのですが、今朝ようやく彼との写真を全て削除いたしました。 でも、一方的に連絡手段を遮断されたので、最後に話し合う気すらないのか…と悲しいです。 彼とはお互いに結婚まで考えていた付き合いだったので、こんな些細な出来事で本当に終わりなのか?と、未だ現実が追いついていない状態でもあります。 私は、彼の荷物を郵送したので昨夜届いたはずですが、私の荷物は送られて来ていません。大事な服もあったので返してほしいです。 ここで質問なのですが、 (1)この状態で私から連絡するのはしゃくですし、その服はもう諦めるべきでしょうか? (2)彼から連絡が来るとしたら、何日ほど待つべきでしょうか。もう来ないと断定すべき? (3)私もLINEのトプ画を変えた方がいいでしょうか。(何だか逆に意識してるみたいで、まだそのままにしてます…) 傷心中ですので、心ない回答はご遠慮願います…。

  • ピアスホールの膿

    1週間前、右と左に1個ずつピアスを開けました。 2日前ほどから左耳が腫れて触ると痛くて、膿が出てきました。 ティッシュなどでふいたり、水で洗ったりしましたが、まだ腫れています。 医者に行くのがいいのでしょうが、なるべく行きたくないんです。わがままですいません。 膿はどうやったら治るのでしょうか。 そのまま放置していたら治ると聞いたことがあるのですが、不安です。 回答お願いします。

  • 彼は別れたいのでしょうか?

    彼が別れたがってるのか、そうではないのかわかりません。 私は彼の気持ちを尊重したいので彼が別れたいのなら別れるべきだと思っています。 ここ最近彼のお休みになると毎回私が機嫌を損ねてしまい、私自身よくないな。疲れさせてしまっているなと自覚していました。 私が機嫌を悪くしてしまう原因は、彼が私の話を聞いてるのか聞いてないのかわからなかったからです。 土曜日にまたそれをしてしまって、彼がついに我慢の限界を迎えて昨日の夕方まで連絡がとれませんでした。 このまま連絡が来ないまま終わってしまうのだけは嫌だったので 「私が悪かった。もう勝手な事はしないから、別れたいのなら別れるから別れたいとだけでも言ってほしい。」とLINEを送ったところ電話がかかってきて 「嫌いになったわけじゃない。でもここ最近喧嘩ばかりで疲れてしまって色々考えていた。」 と言われたので最後だなと思い、自分の気持ちだけでも伝えようと思って「私は好きだから一緒にいたいけれど情とか、好きでもないのに一緒にいられるのは嫌だから。」と言ったら「一緒にいよう」と言われました。 でも嫌いになったわけではないと言われたのがひっかかったので「嫌いではないけど好きではないんだよね?」と言うと「すき。大事。愛おしい。抱きしめたい。」と言われました。 なんだかモヤモヤしてしまっています。 今現在付き合ったままですが、別れたがっていると思いますか?

  • 外国での左ハンドル右ハンドルの共存は自由?

    日本の都市では頻繁に左ハンドルが見られますが、外国に旅行に行ったとき、右ハンドルの国で左ハンドルを見たことがなく、左ハンドルの国で右ハンドルを見たことがありません。香港は立派なベンツも右ばかりです。自由の国アメリカで日本車をよく見ますが、全て左ハンドルです。 だれか見たことがありますか?ロシアと北朝鮮くらいは日本の中古が目立つらしいからわかるのですが・・・。 少し質問が違うのですが、もともと左ハンドルをつくってるものを日本仕様に合わせてか右ハンドルを作るのはわかるんだけど、どうしてワイパーと方向指示器がそのまんまなのでしょうか?ローバーミニは右ハンドルでも、ワイパーは右で指示器が左だったし、日本だけがおかしいの?