• ベストアンサー

彼にメールが送れません(ToT)

tomatotanの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。 とてもひどい話ですね。突然の受信拒否なんてとっても 傷つきます。人の気持ちをまったく考えない相手ですね。 けれど電話番号を知らない恋人同士などありえるのでしょうか? まだ付き合って日が浅かったとか? どちらにしても、彼との関係にケリをつけたいなら 自分のメアド変えて相手に連絡とるか、彼がいる場所に行って 話し合うか このまま連絡とらずに忘れるかですよね。。。 今回のことはとんだ災難でしたね(><;)

noname#151625
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >とてもひどい話ですね。突然の受信拒否なんてとっても傷つきます。 そうですよね(ToT)何の心当たりもないので、余計に何故!?と思ってしまっているのですが(泣) >けれど電話番号を知らない恋人同士などありえるのでしょうか? >まだ付き合って日が浅かったとか? ずっと友達以上恋人未満のような感じで、1ヶ月前くらいから付き合いだしました。メールで連絡して会えれば全然OKだと思っていたので、電話は必要ないと思って聞きませんでした。 >自分のメアド変えて相手に連絡とるか これを先ほどやってみました。はっきり気持ちを聞かないとグズグズして嫌なので(@_@) 今日中に返信くださいとしてあるので、もし返信がきたら(こないかもしれないですが;)みなさんに報告いたします。

noname#151625
質問者

補足

みなさん、ご回答ありがとうございました。 この場をお借りして改めてお礼申し上げますm(_ _)m 夕方、彼から返信がありました。メール内容は以下のとおりです↓ 『前軽く襲っちゃったし・・。気まずい感じで嫌われたかなぁ・・なんて思ってしまって・・・。今日バイトが早めに終わるから、嫌じゃなかったら家に来てね。』という感じです。 お互いに嫌われてしまったと思っていたようです(><) 今夜、彼に会ってきます。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • なりすましメールの受信

    Outlookを使って、簡単に違うアドレスを装ってメールを送る事ができるのはわかります。 その方法で、docomoのメールを装っても、受信する携帯側で「なりすましメールを受信しない」に 設定していれば、ブロックされて、なりすましメールは来ません。 ところが、自分でいろいろ試してみると、PC側で、「宛先」に実在するメアド、「CC」になりすましメールを拒否している携帯のメアドを入れて送信すると、不思議な事に、その携帯になりすましメールが受信してしまうのです。 もちろん、CCとして受信するわけで、本来の宛先も表示されてしまいます。 どんな仕組みで受信できるのかはわかりません。 簡単に仕組みを教えてもらえればありがたいです。 また、自分の携帯(なりすまし拒否設定)ですが、多分、「なりすましメール」とおぼしき業者の勧誘メールが届きます。 なりすまし拒否設定しているのに届くのは、先のCC宛になっている場合のはずなのですが、 それなら、本来の宛先もわかります。ですが、そのようなものはなく、見かけ上は単独で受信しているようです。 そのようなこともできるのでしょうか? よければ、やり方もご教授いただけると嬉しいです。 なお、悪用などするつもりではなく、あくまでも知識として知っておきたいのです。

  • ドコモ同士でメールの受信拒否をされたら

    違う会社同士では、メール送信後にエラーメールが返ってくると思います。 ですが、ドコモ同士で宛先不明や受信拒否設定をされている場合、送信完了する前に「宛先エラー 送信できませんでした」と表示され、メールは未送信のままですよね? では、ドコモ同士でメール送信後にエラーメールが返ってくる場合はどういった事が考えられるのでしょうか? 先月メール送信しているのですが、数日前は送信はできたけどエラーメールが返信されてきました。(お互いドコモです) これも拒否されてしまっているという事でしょうか・・・??

  • メール送信が出来ないんですが・・・?

    ドコモの携帯ですが電話帳に登録しているアドレス以外からのメールは全て拒否する機能はありますか? メール送信すると「送信できません 宛先を確認してください」といわれてしまいます。なので、私のだけ拒否されてるのかな?と思ったんですが、ほかの人のメアドからも同じようにいわれてしまいます。 メアドを変更している可能性もあるのでしょうか? 連絡取れなくて困ってます。宜しくお願いします。 ちなみに相手の携帯もドコモです。メアドは間違いありません。

  • 携帯メールについて質問です。

    最近、私の携帯電話に迷惑メールが届くようになりました。 元々PCからのメールは拒否していたので、これまでは入ってこなかったのですが、 相手のアドレスが携帯電話のメールアドレスのようです。 その迷惑メールのアドレスを受信拒否リストに登録して届かない様にしたのですが、 メール削除の際、間違えて空メールを返信してしまいました。 (かなりドジな失敗ですが、いつもの癖で返信を押し、『間違えた!!』と焦って送信ボタンを…泣) この様な場合、相手の方で受信されてしまっているのでしょうか?

  • 相手にメールが送れません・・・

    僕が普通にメールをしてるときに なぜか、さっきまでメールできていた人だったのですが 「あて先を確認してください」と出ます。 相手は受信拒否していないらしいです。 少し前にも同じようなことがありました。 どうしてでしょうか?

  • パソから携帯にメール

    パソコンから携帯にメールが送れません。 携帯がパソコンからのメールを受信拒否していることもあるらしいですが。どうしたらいいですか。エラーは以下のとおりです。よろしくお願いします。 ↓ 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかりませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The user(s) account is disabled.

  • 携帯メールの受信拒否について

    今朝、メル友にメールを送ったら、エラーメッセージが届きました。向こうの携帯はauです。 エラーは下記の通りになります。 ====================== 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかりませんでした。メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The user(S) acount is disabled. <*****@ezweb.ne.jp> ======================================== これは単純に受信拒否というやつなのでしょうか。 エラーメッセージで受信拒否と単なるアドレス変更の見分けは付きますか? 昨日は普通に電話をした後、メールのやり取りをしました。突然のことでなんだかちょっとショックです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 喧嘩すると携帯のメールを受信拒否する、またはされる

    喧嘩すると携帯のメールを受信拒否する、またはされる、という方、いらっしゃいますか? 数日前、付き合い始めたばかりの彼を怒らせてしまいました。 喧嘩の翌日、謝ろうとメールをしたところ受信拒否されていました。(送信エラーになります) こんなこと初めてなので大変ショックで、またそれと共に驚いています。 そこで、喧嘩するといつもそうする、または相手にそうされる、という方にお聞きしたいのですが、受信拒否の状態はどのくらいの期間続くのでしょうか? 馬鹿げたことをお聞きしているかも知れませんが、すごく不安です。 宜しくお願い致します。

  • Outlookの 送信済みメール 宛先欄

    会社のメールですが、先日、windows live mail の調子が悪く、outlookに変更したところ 「受信トレイ」の宛先は連絡先の表示名で示されますが、「送信済みトレー」の宛先は メールアドレスになります。 表示名に変更するには どうしたらいいでしょうか?

  • メールは届いてるのでしょうか?

    私はau、相手はドコモの携帯を使用しています。相手にメールを送ると「送信完了しました」と表示されるのですが、何の連絡もありません。はたして届いてるのでしょうか。受信拒否の場合も「送信完了」の表示が出るのでしょうか。よろしくです。