• ベストアンサー
  • 困ってます

彼にメールが送れません(ToT)

少し前から付き合っている彼の携帯に、つい最近からメールが送れない状態です(ToT) 今週の月曜日には普通に彼とメールをしており、彼からは最後に「また連絡します。」と返信がきています。そして、水曜日に連絡したいことがあっていつものようにメールを送ろうとしたら、『送信できません。宛先を確認してください。』となり、送信できなくなってしまいました(泣) 前から携帯メールの調子が悪いと言っていたので、その日は携帯の調子が悪いのか、新しい携帯に変えているのかな?と思ってそれ程気にしなかったのですが、今日再度送ろうとしたらやはり送れませんでした。 まさかメール受信拒否されてしまったのか!?と思い、一時的に私のアドレスを変えてメールしてみたところ、普通に送信できたのです(@_@;) これって明らかにメール受信拒否をされてしまっていますよね? 喧嘩した訳でもなく、いつも通りだったのになぜ急に!?と心配で・・・。

noname#151625
noname#151625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

はじめまして。 とてもひどい話ですね。突然の受信拒否なんてとっても 傷つきます。人の気持ちをまったく考えない相手ですね。 けれど電話番号を知らない恋人同士などありえるのでしょうか? まだ付き合って日が浅かったとか? どちらにしても、彼との関係にケリをつけたいなら 自分のメアド変えて相手に連絡とるか、彼がいる場所に行って 話し合うか このまま連絡とらずに忘れるかですよね。。。 今回のことはとんだ災難でしたね(><;)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >とてもひどい話ですね。突然の受信拒否なんてとっても傷つきます。 そうですよね(ToT)何の心当たりもないので、余計に何故!?と思ってしまっているのですが(泣) >けれど電話番号を知らない恋人同士などありえるのでしょうか? >まだ付き合って日が浅かったとか? ずっと友達以上恋人未満のような感じで、1ヶ月前くらいから付き合いだしました。メールで連絡して会えれば全然OKだと思っていたので、電話は必要ないと思って聞きませんでした。 >自分のメアド変えて相手に連絡とるか これを先ほどやってみました。はっきり気持ちを聞かないとグズグズして嫌なので(@_@) 今日中に返信くださいとしてあるので、もし返信がきたら(こないかもしれないですが;)みなさんに報告いたします。

質問者からの補足

みなさん、ご回答ありがとうございました。 この場をお借りして改めてお礼申し上げますm(_ _)m 夕方、彼から返信がありました。メール内容は以下のとおりです↓ 『前軽く襲っちゃったし・・。気まずい感じで嫌われたかなぁ・・なんて思ってしまって・・・。今日バイトが早めに終わるから、嫌じゃなかったら家に来てね。』という感じです。 お互いに嫌われてしまったと思っていたようです(><) 今夜、彼に会ってきます。本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#39608
noname#39608

素朴な疑問なのですが、付き合っているのに電話で話したりとかはしないのでしょうか? メールではなく実際に話をしてみれば、その会話のニュアンスで相手の気持ちをわりと簡単に知ることができると思うのですが…。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >付き合っているのに電話で話したりとかはしないのでしょうか? 私も相手も電話が好きではないので、電話はしませんし、お互いの番号も知りません。 家には何度も行っていて知っているので、実際に話すことも可能ではあると思いますが、拒否しているのに押しかけられるのはかなり鬱陶しい やつですよね。今も怒りがこみ上げていますが・・・ もうこのまま忘れようかな(T_T)

• 回答No.2
  • vxb555

アドレスを変えたら送れると言うのであれば、貴女のもともとのアドレスは拒否されてるってことですよね・・間違いなく! 彼の真意はわかりませんが、心変わりというのは、突然に来ることもありますね。 どちらにしても卑怯なやり方だと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >貴女のもともとのアドレスは拒否されてるってことですよね・・間違いなく! やはりそういうことですよね。 >彼の真意はわかりませんが、心変わりというのは、突然に来ることもありますね。 これは人間なので仕方ないことだと思いますが、何も言わずに受信拒否ってやり方は納得いきません!頭にきています。

• 回答No.1
  • dais4x

他にオンナがいるっぽいですね。 デート中にメールが来たら嫌だからとか そういう理由で、拒否したまま解除を忘れているんじゃないでしょうか。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >他にオンナがいるっぽいですね。 あぁ~、そうなんですかね(@_@)まぁ、それならそれでこっちから願い下げですけど。 それにしても、いきなりこんなやり方はないですよね(怒)