• 締切済み

特に男性の方聞いて下さい。

以前、好きな人に北海道の旅行のお土産で、 2つご当地のぬいぐるみを買って渡しました。 自分のとおそろいだと言って渡しました。 その後、少ししてから家に呼ばれて行ったのですが、 私があげたお土産は、袋に入ったまま部屋に置かれていました。 少しショックでした。 またしばらくして会った時です。 カレが車で迎えにきてくれた時の事ですが、 車の中の助手席側に私のあげたお土産を1つかざってくれていました。 もう1つは仕事の車につけてくれているとの事。(カレはトラックを乗っているので) こんなチョットした事ですが、本当に嬉しかったんです。 でも、次の週にヒマしてる?ってメールしても返事がない。 何かあったのかな?って思って寝る前に電話してみたけど、折り返しもかかってきません。 あまりしつこいのもよくないので、それからは連絡していませんが、 数日経った今でも連絡はありません。 ほんのチョットでも喜んでいた私がバカでした。 チョットしたことで一喜一憂していまう自分が情けないです。 これは、脈ありでもなんでもなく、ただの友達でしょうか? 連絡がない事を考えると、友達以下でしょうか? 面倒臭がりな男の人って、電話がきても連絡しない事ってあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

>面倒臭がりな男の人って、電話がきても連絡しない事ってあるのでしょうか? これは、よくありますね。私(男)もメールは面倒だと返したくないですし、 電話もたまたま出られなくて、後で気づいた時とかは「重要な用だったらまたくるよな」とおもって、放置しておくこともあります。 ただし、これだけで脈ありなのかただの友達なのかは判断出来ません。しかし、少なくとも友達以下の人からもらったぬいぐるみは普通飾らないと思いますよ

• hottoite
回答No.3

トラックを運転する仕事をしている人であれば結構格好をつけたがるくせ、恥かしがりやではありませんか。ぬいぐるみを飾って喜ぶ男は逆に変です。袋から出さないのは面倒くさいよりも汚れるかだと思います。電話やメールで返事が来ないのは自分で話したい気分にならないからでそれは好きや嫌いの問題ではないです。こまめじゃないだけです。あなたを含め女性が些細なことで一喜一憂することに気づかないだけです。一度彼の前で大袈裟に表現してあげたらいいかも知れません。

• l-o-lv
回答No.2

こんにちは。 私の彼なんて私が昇進祝いにあげた3万の時計すらしちゃいないですよ。遠距離になるときにあげたカードケースは気に入ったらしく使ってくれてるけど。 男の人はそれくらい鈍感な人多いみたいです。 ただ、電話かけなおすくらいは普通するかな~と思うのですが、1さんの回答を見てそうじゃない男の人って結構いるのかもと思い直しました。あなたに気があるないはちょっとこれだけじゃわからないですけどね。。

• dexi
回答No.1

>面倒臭がりな男の人って、電話がきても連絡しない事ってあるのでしょうか? あります。 重要なことならまたかけてくるだろう。 と、考えるからです(笑) ぬいぐるみは、部屋に置く趣味がなければ、 袋のままのほうがキレイに保存できると 考えるかもしれませんね。 友達以下かどうかは、これだけでは判定できません。