• 締切済み

【転職資料】重労働の順に並び替えてください。

このなかで体力的にキツイ(重労働)の順序に並び替えて ください。参考にします。 (1)フォークリフト作業 ・運送会社 ・自動車工場 ・倉庫 (2)4tトラックのドライバー (3)解体作業員 (4)自販機の補充メンテナンススタッフ (5)エレベーターのメンテナンススタッフ (6)電気工事士 (7)地盤調査 (8)期間工 (9)新聞店の社員

• 転職

みんなの回答

• t0wpah
回答No.2

現在解体作業員をやっていますが 解体は候補から消された方がいいと思います。 危険な作業の度合いがほかの候補の仕事よりはるかに上ですし、 (あくまで推測ですけど・・・) それにほとんどのところが日給月給なので忙しい会社でないと 就職したのにも関わらず給料が10万を切る事なんて多々あります。 後質問者様の年齢が分からないのでなんとも言えませんが、 35歳以上の方が新たに現場作業員として、働き始めるのはなかなか体力的にもしんどいですし 15、6歳から20歳前半の人の指示や手元作業も精神的にイラっとくるかもしれません。 質問の意図からずれているかもしれませんが、日給月給の現場作業員はあまりオススメしません。 読みにくい文章失礼しました。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

会社の規模にもよりますが、 3.8.2.4.6.9.5.1.7