• ベストアンサー

JWCにおけるマウスの交換について

JWCで図面を描いているのですが、もっと使いやすいマウスに交換しようと思いマウスを交換しました。 ところがJWCでよく使用するマウスの"左右のボタン同時押し"の画面の拡大等が機能しなくなりました。 ちなみに以前も今もホイールマウスで行った事といえば マウスのドライバをインストールしたぐらいです。 おわかりの方がいらっしゃれば是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makotoky
回答No.1

マウスのドライバをwindows標準のマウスドライバーに戻してみてください。 私も光学マウスを使っていますが相性が悪くPS/2互換マウスドライバーに戻しています。  またポイント動作もボタン上に移動するのチックははずしてください。(jwwと相性が悪くマウスが飛びます)

diaser4
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。