• 締切済み

元気が出ません。

usa_febの回答

• usa_feb
回答No.1

あなたは悪くないですよ。むしろ彼の方に問題があるのではないでしょうか。彼はあなたが離れていかないという自信でもあるかのような態度ですね。困ったものです。辛いと思い始めてしまったのであれば少し距離をおいてみるのもいいですよ。私はあなたの精神状態を心配します。

mnsh0835
質問者

補足

彼はしょっちゅう会いに来てくれるし、多分嫌いとかっては思っていないと思うんですけど、なんだか分からないです。。。 色々、「面倒」って言って甘えているのかもしれないんですけど・・・。 距離を置くかぁ。 彼に一度自分の気持ちを話してみようと思います。