• ベストアンサー

男の人に質問です!!

今度あるアーティストのファンサイトで知り合った私と同じ歳の20歳の男の子と初めて会うコトになりました。サイトの都合上本名もメアドも知りませんが、1日に何回か掲示板上でやり取りをしていくうちに、好きになりそうになっています。掲示板の中での言葉を見ると彼も私と同じように思ってくれているみたいです。 ただ私は会って彼に嫌われてしまわないかと不安です。自信のあるルックスではないからです。顔は普通なんですが、体型が…。おもいっきりデブといぅわけではないんですが、ずっとスポーツやってたんで下半身を中心にがっちりしてるんです(T_T)太ももが太く、オシリがでかい… 彼は会ってどぅ思うでしょう…もし自分だったらどぅ思いますか??意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

一般論ですが・・・・実は男の目ってそうしたパーツ単位のチェックはあまりやってません。 実際に某TVでも実験していましたが、女性からは「太ってる」と判定されても、男性陣からは「普通~」という判定になることが多かったですね。 女性が女性を見るときはたとえば二の腕だとか、太ももだとかと、パーツ単位にチェックを入れてしまうようなのですが、男性は全体のプロポーションというのか、バランスを見ているので、部分的に太くても全体の雰囲気で判定するようです。木を見るのか、森を見るのか・・という感じの違いです。 むしろそういう細かい部分のコンプレックスを気にしているのが表に出てしまう方ががっかりかなぁ。たとえば、身長でも学歴でもいいけど・・・彼が何らかの事にコンプレックスを持っていたとしてそれをいちいち伝えられるというのもうっとおしいでしょう? 自分のコンプレックスは表に出さないというのが一番ではないでしょうか?

その他の回答 (3)

  • thinkers
  • ベストアンサー率41% (59/141)
回答No.3

たぶん男の心理としては、最初に会った際に顔がメチャ、ブスでなければ そんなに体系は気にしないと思います。 単純なよこしま計算で、顔は整形しないとダメだが、ダイエットで痩せれる と高校生くらいの年齢から上では計算してしまいますから。 >会って彼に嫌われてしまわないかと不安です たぶん、1番嫌なのは、会ったときに、それまでのキャラと大きく変わる ことでしょうか。明るい感じでやり取りしていて、会った際に急にだまっ てしまうなどされると、気まずいものです。メチャクチャかわいい感じの 子であっても暗いともうあたまの中は帰ることを考えてしまいますから それほど顔には期待しない感じです。会ったときに「今日のこの服どう? 今日のために買ったの~」とさりげなく今日が大切な日だとアピールして おくのが良いと思います。大人の年齢ですので、服装は相手のためという ことくらい理解できる彼氏だと思いますので。変に自信ない雰囲気よりも 自信ある雰囲気のほうがポイント高いですよ@

  • wings291
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.2

たぶん、彼の方も同じような物じゃないでしょうか?? つまりあなたに嫌われたらどうしよう…。と思ってるんではないでしょうか。そこまで不安になることはないと思います。 反対にあなたの方が彼の見てがっかりするという事もあり得ますし。 もう少し気楽な気持ちでいいと思いますよ。

noname#101441
noname#101441
回答No.1

私も何度か真面目なサイトで知り合って 顔も見たことない人と待ち合わせしたことあります。 ドキドキものですよね。 真面目なファンの集いのようですので問題ないと思いますよ。 男の方もどきどきしていると思いますよ。 自分のスタイル(下半身がどう)とか、あまり気にせずに、 そのアーティストの話題から 彼といい雰囲気になれるといいですね。 がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • この体型は見苦しいでしょうか?

    この体型は見苦しいでしょうか? 体重55.2kg 体脂肪32.4% 上半身は下半身よりまだマシなのに 下半身がすごく太いです。 (1)こういう場合はどういう筋トレや運動が効きますでしょうか? (2)また、こういうスキニーを履くのはやめた方がいいでしょうか?これを履くときは太もも部分を隠して履いています。 (3)あと、この体型はデブ、ぽっちゃり、普通のどれでしょうか? 123の質問に答えて頂けると嬉しいです。

  • 男性の下半身太りはあり得る?

    タイトル通りですがあり得ますか? 僕は食っちゃ寝してばっかりいたら15kgも太りウエスト10cmヒップ10cm太もも12cm大きくなりました? もし下半身太りがあるとしたら僕は下半身デブ体型になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ふくらはぎのむくみ

    私の悩みを是非聞いて下さい・・・。 私は身長153センチ体重42キロといたって普通(?)な 体型なんですが下半身デブなんですよ。太ももはもちろん太いけどスカートで隠れるからまだマシですけど ふくらはぎが異常です。32センチもあるんです。とにかくむくみやすいんです。昼頃にはもうむくんでるむくんでる・・・。そこで、むくみにくい体質になるにはどうしたら良いんでしょうか??教えてください。 マッサージとかしてるんですけど・・・。一向に改善しません。あと太ももについても知っている事があったら教えて欲しいです。

  • こんな体型の方いますか?

    私は典型的な下半身デブです。 上半身はだいたい9号、7号の服も着られますが、下半身は13号、デザインによっては15号です。 ウエストが細くてもお尻が大きいためにスカートやパンツ選びに苦労するという方はいると思いますが、私の場合ヒップサイズよりさらに太もも周りが大きいのです(両足合わせてですが)。 よく、「スポーツやってたの?」と聞かれます。スキーやスピードスケートの選手のようです。もちろん、筋肉ではなくて全部ぜい肉なのですが。 この太もものせいで着るものには本当に苦労します。 ヒップサイズで選んでも太ももがパツパツになることはよくあります。 お尻が大きくても太ももがそれほどでもなければバランスは宵と思うのですが、体の中で一番太い部分が太ももなので、ヒップから下は長方形か台形(!)のように見えてしまいます。 ものすごく重心が下に見えます。 こんな最悪な体型の方、他にいるのでしょうか? 万一いるとしたら、着るもの等でどんな工夫をされていますか?

  • 踏み台昇降ダイエットについての質問です。

    踏み台昇降ダイエットについての質問です。 私(14歳身長163cm,体重55.5kg,太もも55cm(股下3cm),ヒップ92cmの洋ナシ型デブ)は今女磨きの為に踏み台昇降ダイエットを始めようと思っているのですが、踏み台昇降によって痩せれるのは下半身だけ(お尻、太もも、ふくらはぎ)であって、上半身(腕、お腹、顔など)は痩せる事は出来ないのでしょうか? 主に気になっているのが下半身(特に太もも)なのですが、二の腕のたるみや二重顎等上半身にも気になる箇所があるので・・・ 思いを寄せている人が来年度で高校を卒業(中高一貫校)してしまうので、それまでに何とか50kgをきり、少しでもスラッとした体型になりたいんです!そして、告白・・・ 後1年半で5kg以上の減量・・・あまり時間が無い気がしてなりません。どうかよろしくお願いします!!

  • 太ももシェイプ

    こんにちは。私は24歳・女性です。 私の体型は俗に言う「下半身デブ」です。 あともともと筋肉質で、少し運動をしただけでも筋肉が張って、余計太くなったりします。 特に太ももに筋肉がありますが、併せて脂肪もついています。細くするには脂肪を燃やせばいいかなと思ったのですが、太ももの脂肪を集中的に燃やす様な方法(運動など)ご存知ですか? ちなみに、内ももと後ろももがぽいんぽいんしています。。 何かアドバイス頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • スポーツクラブに行き始めました。どれくらいで効果があらわれるんでしょうか?

    運動不足とストレス解消、そしてダイエット(体脂肪率を減らしたいんです)の為にスポーツクラブへ通い始めた20代女です。ここ一年で、7キロ近く太ってしまい、今頃になってあせってます。 私の体型はいわゆる下半身デブで、上半身に比べ下半身は2サイズ大きくないと洋服が入らないぐらいです。 身長160cm、体重60kg、体脂肪率35% なので、下半身デブではなく単なるデブですが…下半身にばかり肉がつくんです(T_T) スポーツクラブへは、週3回でエアロバイク・ウオーキングを各30分、筋トレ5種類を15回ずつしていくつもりです。他に週一ぐらいでエアロビクス等もしていこうと思ってます。 食事も気を付けていくつもりですが、初心者なものでよくわからないんですが、だいたいどれくらい続ければ、自分の体型が変わったな?とか体重が減ったとか感じるものでしょうか? あと、下半身の脂肪を燃やす為に筋肉を付けたいんですが、何かいい方法があったら教えてください。(部分やせはできないことは承知の上です…) 初心者で良くわからないもので、アドバイスをぜひいただきたいです。宜しくお願いします。

  • 服装についての質問

    中学3年生です。 私は今度、彼氏と初めてデートします。 そこで相談なのですが、男の子と出かけるのがはじめてっていうのもあって、何を着ていっていいのかさっぱりわかりません。 少しでも、かわいいと思われたいのですが、私ぽっちゃりなので服装にバリエーションがなくて・・・。 一応は、モノクロの太いボーダーの長めニットチュニックに、 ブーツカットでいうんですかね?太ももが細くて膝から足首にかけて広がっているの。 それを着ていく予定にしています。 でも私、アウター持ってないんです。 今までは家族のを貸してもらっていましたが、さすがに自分のが欲しいなと思い始めて。 ロングニットコートがいいなと思ったんですが、ニットにニットっておかしいですよね。 チュニックは長いし、普通の長さのアウターだと裾が見えてしまうので、それってどうなんだろう・・・と思って。 見えてても大丈夫ですかね? この服装にはどのようなアウターが合うんでしょうか。 あともうひとつ質問なんですが、 私は下半身デブなので、太ももが少しでも細く見えるように太ももの締まったもの、ふくらはぎはどうにかごまかせるように広がっているもの、で選んだのがブーツカットです。 チュニックにブーツカットってどうなんでしょうか? もし、体系を少しでもごまかせるような服装があれば、教えてください。 長々とすみません、よければ回答よろしくお願いします。

  • 痩せたいところが痩せません

    身長161センチ、体重50キロの女です。 食事の量を減らしたり、毎日散歩したりして4キロほど体重は減りましたが、 肝心の見た目が全然変わっていません。 もともと下半身デブだったのですが、太ももやお尻の肉は全く落ちていないと思います。 強いて言えば、上半身が少し痩せたかな、というくらいです。 ウエストは60センチ前半なのに、ヒップが90センチあるというバランスの悪い体型をなんとかしたいのですが、 今までどおり食事制限+散歩を続ければ、いつかは下半身も痩せますか? それとも、下半身を集中的に動かさなければ痩せませんか?

  • 足を細くする方法

    私は23才身長158センチ体重62キロの肥満体型です(T_T) そしてかなり下半身デブです。 特にふくらはぎは一番太いところで40センチあります。(写真あり) 私の母親も下半身デブで全く同じ体型をしています。 小さい頃から足が太く、ふくらはぎは 力をぬくとプニプニに垂れていますが 力を入れるとムキっとカチカチです。 ふとももは力をいれてもぬいてもプニプニのまま…おしりも垂れています。 どうにか1年間をめどに 体重-10キロ ふともも-10センチ ふくらはぎ-8センチ ヒップアップ をしたいのですが、 具体的な食事療法や運動方法を教えて頂けませんか?? 小さい頃の食事内容はあまり肉と白飯が好きでなく、おかず、甘いもの(お菓子、アイス)、パンをよく食べていたらしいです。。 今はお菓子や揚げ物などは控え、白飯、野菜、肉などを中心に食べています。 ご指導よろしくお願いいたします。