• ベストアンサー

ことわざ ひとひねり!指南願います。

forsanの回答

• forsan
回答No.1

千里の道も舗装するの大変だよなあ 猫に猫じゃらしを見せるとこれがもう可愛くて! 案ずるより横山やすし 死して屍ヒンデンブルグ号 羽賀は死んでも治らない 捨てる神あれば疲労感あり ない髪は禿げない 能ある鷹はハゲを隠す 泣いてハゲを斬る ちょいと検索してみましたがあまり無いもんですね。 酒が入れば多少つまらなくても大うけしそうですが……。 というかひとつも思いつかない俺はどんだけ頭固いのかとorz 宴会でのご活躍をお祈りします。 余談ですが、頭が寂しい方がいらっしゃるなら、後半のは考え物です。

yukit3
質問者

お礼

どうやって検索するのですか? 「ことわざ ギャグ」 とかですか、、 羽賀は死んでも・・・・・・ 傑作!! 回答ありがとうございました。