• 締切済み

手書き?のような看板。

最近の看板で、「喫茶店のような」雰囲気のところで、 黒板のようなものに、手書きで筆文字のようなものがありますが、あれは、どういうものなんでしょうか? 自分で、製作することは可能ですか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

手書き風のフォントをいうのがありますので、それをパソコンにインストールして、ワードなどでプリントすれば出来あがりとなります http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/03/freefonts_special.html http://www.flopdesign.com/font2/ って、ことかな?

kenntouros
質問者

お礼

ありがとうございます。チャレンジしてみます。