• ベストアンサー

スーパーなどのお店で

ran-changの回答

• ran-chang
回答No.2

こんにちわ(^^) 今コンビニでバイトしてます。 詳しいことはよく知らないのですが、最近両替が有料になってるそうで。 銀行などで両替すると手数料取られるそうです。 なので、うちでもお断りしてます。 千円を・・・という人には店長了解の上でやってますけど(^^)

yuu200
質問者

お礼

両替が有料になってるんですか?! 知らなかったです。びっくりです。 ありがとうございました。