• 締切済み

これは精神病でしょうか?

酒屋でアルバイトをしている48歳(男)です。大学卒業して働き始めましたが、2箇所の職場で同じ失敗をして、追い出された格好で辞めました。今のバイト3年目にしてやっと店のレジの仕事をやらせてもらえるようになりました。ところが元来の「テンパり癖」が治らず、何度注意されてもお金もらってないのに、知らぬ間に「現計」キーを押してしまうのです。もうかれこれ5回はパワハラ寸前の怒られ方してるのに何故やってしまうのか自分でも理解出来ません。キーが付いてる機械やレジの仕事が不得意という次元や許容範囲をはるかに超えている気がするのです。 このボクの癖は何かの病気でしょうか?過去にも同じ過ちをしてパソコンの仕事をさせてもらえなくなりました。克服する方法はありますか?

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

正しい日本語で質問下さい。

aoitowa
質問者

お礼

謝謝