• 締切済み

マウスのドライバ探してます

先日Arvelのマウス、MS28GYを購入しました。 ですが、どうにもこうにも手順書通りに動かしているのですがドライバがインストールされません。 ちなみに自分の今使っているパソコンはWindowsVista搭載、VAIOのVGC-LB52HBです。 どなたかWindowsVistaを使用しており、こちらのマウスを使っている方いらっしゃいましたら、また、こちらのマウスドライバをインストールするやり方をご存知の方、お知らせください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

MS28GY http://www.arvel.co.jp/equip/mouse/upmouse/ms28bk.html http://www.arvel.co.jp/support/cover/vista/mouse.html VISTA標準マウスドライバで動作するんでは? 対象OSにVISTA記載されてないから、VISTA用のドライバは添付されてないと思うけど。

takumatata
質問者

お礼

早急な返答有難う御座いました。 Vista対応という事で購入したのですが、どういうわけかUSBに差し込んでもドライバが見つかりませんと出力されるのです。 困ったものですね。 まずは有難う御座いました。 また何か分かりましたらご連絡ください。