• 締切済み

Vistaのマウス・・・

Vistaを購入して横スクロール可能なマウスを購入しました。 Arvel社のMS34BLです。 ドライバのDLしてきちんと作動しているんですが・・・ 時と場合によって作動しなくなります。 我が家のPCは家族共有で4っつのIDを使い分けています。 はっきりとはわかりませんが、娘がログインした後にユーザーの切り替えをした時にマウスが作動しなくなるような気がします。 作動しない時は、デスクトップの右下のマウスのアイコンも消えています。 ユーザー切り替えをした後にでも設定通りに作動するようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• ponpokori
回答No.1

ユーザーの切り替えについて無知なのですが。 以前横スクロールマウスを使用してましたが そのマウスは、専用ソフトを起動してないと 設定した動作ができないようになってました。 つまり、なんらかの理由でソフトを終了してしまった場合 そのソフトを起動すれば、直りました。 ソフトを起動してみては? (programFilesあたりにあると思います。)