• ベストアンサー

こんな機能のマウスを探しています

以前からArvel製の専用ドライバ付光学式マウスを使用していたのですが バッファローに統合されてから、専用ドライバ付モデルが入手出来なくなり 同じような機能のマウスを探しています。 例えばIEなどでお気に入りや履歴窓を開いている状態の時に 常にどちらの窓も、クリック無しでスクロールホイールが アクティブになっている。フォルダなども同じです。 ※OS付属ドライバだと、クリックしないとアクティブになりません。 他のメーカーを殆ど使った事がないので、このような機能の ドライバを持ったマウスがあれば、教えてください。 複雑な機能などは無くても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79646
noname#79646
回答No.1

同じようなドライバを持ったマウスは知りませんが、フリーソフトのX Wheel(参考URL)などで、どのようなマウスにも同様の機能を追加することが出来ます。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hokko2nd/
hakatanori
質問者

お礼

バッチリ上手くいきました。ずっと困っていたので 本当に助かりました。ありがとうございます。