• ベストアンサー

彼の解説をお願いします。<男性からのご回答をお願いします>

私は浮気相手です。 彼は彼女と同棲していて大学のゼミが同じで別れたら大学生活の死活問題です。勉学から友人関係から全てがガタガタになります。 だからもう私は最初から2人は絶対に別れないものだと思ってて、それが前提なので今のままで良いです。 (私と彼女は全く接点がありませんし共通の知人もいません) 浮気相手の私と繁華街の路上キスしているところを、(彼と同棲している)本命の彼女と彼の共通の友人の女の子に見られてしまいました。 私と彼は2人とも酔っていたのですが、彼が「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣き出し、私が「じゃあ私を捨てて行って。早く帰って彼女とセックスしたらいいよ」と泣き崩れ、彼はそれをせず、気づけば抱き合って夢中でキスしていました。 繁華街の路上だというのに、2人とも酔ってたし夢中で周りが全く見えていませんでした。 それを友人の女の子に見られてしまいました。 即効で彼女に連絡が入ったそうです(午前2時半)。 帰った彼は「違う(人違い)」と言い張ったそうです。 それなのに、彼は私と翌日以降も今迄通りにメールしていました。 私はそんな事があったとは全く知りませんでした。 先日彼と短い時間会う機会があったのですが、彼は何も言わずに帰ろうとするので呼び止め、キスをねだりました。彼はキスしながら私に友人に見られた事を話しました。 「やばいから、これからは繁華街では会えない。これからは早く帰らないといけない」と言われました。 一瞬、「え?それでも私と続けるの?」と思ったのですが、やばいからもう別れると言われても仕方が無い状況なのに続けるという主旨なのが嬉しくて突っ込めませんでした。 私は何度も「大丈夫?」と聞きましたが、彼は「多分、大丈夫。違うって言い張ったから」と、ちょっと不安気な苦い顔をしながら言いました。 今後は繁華街を避け、外れの地域で会う事に決まりました。メールももっと気をつけようと話しました。 私は「私が呼び止めないと、こんな大事な事を私に伝える気が無かったの?」と不思議に思いました。 私にメールで「見られた。今回はうまく誤魔化したけどもう会えない」と言って来てもよさそうなものなのに。 あの時の彼の「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣いたのは何だったのかと思います。 辛いのは彼女への罪悪感からだと思っていましたし、だから私と元の知人に戻りたいと言ったのだと思っていたのですが、罪悪感があるならどうして友人に路上キスを見られても「やばいから、これからは繁華街では会えない。早く帰らないといけない」となるのか分からず、辛いのは彼女への罪悪感ではないのでは?、もっと他の事が辛かったのでは?と考えてしまいます。 彼が泣いて訴えたのは一体何だったのか? 男性特有の心理なのかな。 そこで「男性」の方に質問したいのです。 (1)あの晩、一体彼は何を辛いと訴えたのか分かりますか? (2)(私と)元の知人に戻りたいと言ったのは何だったのか分かりますか?今の彼のそれでも続けようとする態度と違うのはどうしてだと思いますか? 「問い詰め程男は遠くに行ってしまう」と思っているので彼には聞けません。 男性心理が知りたいので、男性の方のみのご回答をお願いします。 (男性心理が知りたいので女性はご遠慮下さい。男性のご回答が欲しいので、ご回答を見て補足欄で女性ですか?とだけ聞く事もあると思います。男性の方のみでお願いします) (1)(2)についてのご回答を必ずお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.13

たぶん、あなたを好きという気持ちとバイトでの自分の立場をきちんと持っておきたい気持ちと両方持っているんでしょうね。かなり世間体を気にする人のようなので、質問者様のおっしゃる「仕事がしにくくなる」状態は避けたいのでしょう。自分が悪者になったり批判される状況をひどく恐れているような気がします。そのくせ浮気をしているのでその点では自分勝手だと思いますが。  一度精神状態がひどくなられたとのことですが、この時も「自分が彼女をこんな状態にしてしまった」という罪悪感も当然あったでしょうが(優しい人との事なので)、それだけではなく  優しく、周りからの評判のいい人はその立場を失うことを極端に怖がっている場合があります。それが彼の行動に出てるような気がしますね。 あと、彼は気持ちに流されやすく、気を許せるあなたの前では普段は好きなように行動しているけど、いざ相手を追いつめると急にあわてふためいています。追い込まれないと事の重大さに気づかない人なのかもしれません。  そしてそういう時に泣くのは、どうやら彼のクセのようなものなんでしょうね。小さいときに、何か悪いことをしたときなどにいつも泣くことによって親から許してもらっていたとか、そういうことかもしれません。あまりその泣く姿に惑わされないようにした方がいいでしょうね。 彼があなたを好きだというのは、まるっきり嘘ではないとは思います。でも100%ではない可能性が大きいです。世間体50%、彼女25%、質問者様25%ぐらいで行動しているんじゃないかなと個人的には思います。(人間ってある行動をするときに、一つの思惑だけで行動するとは限らないので) こういう人を相手に付き合うときは、質問者様もある程度、冷めた部分というのは確保しつつ付き合わないとダメでしょう。いざというときはこっちからあっさり振ってやるぐらいの冷たさは持ち合わせておいていいと思いますね。

akiyosshi
質問者

補足

ANo.13,14まとめてお礼させて頂きます。 (お礼欄に入らず、補足欄に書くこと、お許し下さい) 本当にありがとうございます。 凄い!と思います。 全てに関してその通り!と思います。 色々な事や会話を見たの?と思った位です。 ほんとにどのコメントにも、私がお返事をつける事が出来ない位、その通り!と思うのです。 彼とは結婚は絶対にありません。年齢が違い過ぎる事も含め条件としてありえない位私が色々と抱えています(借金はありませんが)。私と彼はいつかは別れる運命なので、私は浮気相手が充分良いポジションだと自分に言い聞かせていますし、彼(将来は開業医。本命の彼女も将来は医師です)も絶対に条件から私を本命には置かないです。彼女とは将来も考えていると思います。 (その気持ちは分かるのでそれで良いと思っています。後から出てきたのは私ですし) 彼は、やはりこの一件でどこか変わりました。 以前はあったと思われる本命の彼女への罪悪感が急に感じられなくなってしまったのです。 彼女にバレたらヤバイというのは強く持っているようですが、罪悪感とは違うニュアンス。 それが、どうしてだろう、嬉しくないのです。 今日10分位2人きりになれたのですが、「初めて」彼からキスしてきました。 私は「どうして友人に目撃されて彼女に伝わったから(今回は誤魔化せたけど)これ以上はヤバイと思って私を切ろうと思わなかったの?私はあなたが目撃されたと言った瞬間、お別れを言われるかと思ったよ。どうしてヤバいと思って私を切らないの?それが分からない、教えて欲しい」と聞きました。 彼はう~ん、う~ん、と何度もうなり、「どうしてだろう」等と曖昧な事を言うので「どうしてか言って。不安だから」と許しませんでした。 彼は「ちゃんと(私と)会いたかったから」と言いました。 それで、「ここまで私が言って、後から、やっぱりごめん、とか言い出したらキレるからね」と言いました。 それで別れたのですが、なんだか誤魔化された感があったので 「私を好きだからだよね?違う?悩んでいます」とメールしました。 「好きです。悩まないで下さい」(好きって言葉を文字にしてる!と思いました) 「身体だけじゃなくて心もよね?こんなの聞いてごめんね。不安なんだもん」 「もちろんです。そんなに心配しないでください」 以上がやりとりです。 本命への罪悪感・・・感じられないですよね? (あの夜「辛い」と泣いたのが罪悪感だとしたら違いがあります) でも、彼はこの後、自分の家に帰り、彼女とセックスして一緒に寝ています(狭い部屋に同棲なわけだし)。本命の彼女に「私だけが好き?」と聞かれたら今迄通り「君だけが好きだよ」と答えているでしょう。 そう思うと、彼の「好き」とは???? そう思うと、何かすっきりしないのです。 彼がはっきりとやっと私を(身体だけでなく)心も好きと言ってくれたというのに。「そんなに心配しないでください」とまで書いてるというのに。 長々とすみません。 彼の気持ちがなかなか私に向かず「やっぱり好きなのは本命の彼女だけなんだな」と悲しい想いをしていた頃の彼の方がまだ理解出来るのです。 もしも何か解説出来る事があればお願い出来ませんでしょうか。 私は私の気持ちをもてあましているのです。 ご回答、本当にありがとうございます。ご回答者様は本当に良いアドバイスを下さっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.8

1:やべー!今までの甘い蜜の生活が壊れた!! 2:建前を整えて何とか甘い蜜の生活を保たねばっ!!! No3さんに同感です。

akiyosshi
質問者

お礼

1の段階ではまだ何も壊れてないと思うのですが・・・ 2の段階では普通の知人に戻れば、甘い蜜どころか私はもう浮気相手ではなくなってしまうわけで・・・ 多分、質問文が長過ぎて読めなかったのかと思います。 申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.7

1→自己保身、あっち(浮気相手)もこっち(本命)も関係を壊したくない、でもやばい!という感じ 2→キープ女の確保。完全に切ると質問者さんから恨まれそう、最後まで「良い人」でいたい、という自己保身。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyuroma
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.6

(1)「自分には同棲している彼女がいるのに何故君を好きになってしまったんだろう。彼女と別れるのはいろいろめんどくさいし、できない。でも君と別れるのも辛い。こんなに辛いのなら君を好きになる前に戻りたいくらいだ。」という意味合いで要約すると「好きですよ」ということじゃないでしょうか。 (2)今の状況、どちらか片方を選ぶわけでもなく、こそこそと会ったりしている状況が心苦しい。そういう気持ちで悩んでいる部分もあって、酔っていたし弱音を吐く意味で知人に戻りたいと言ったけど、酔いがさめてみるとこそこそしながらでもなんとか穏便に、両方とうまくやったほうがハッピーじゃないかな、ってとこでしょうか。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 (1)ですが、補足します。 質問文がかなり長くなるのではしょってしまいました。 申し訳ありません。 彼が「どうしてよいか分からない」と泣いたのは、私と店を出たところで彼女が部屋で彼を待っている時間となっていて(私はもっと一緒にいられると思っていた)、彼が帰る理由を「(彼女が)待ってるから」と言ったので、私がキレ気味になったんです。幾らなんでも今日1ヶ月に1度会ってる日にそんな理由を言わなくてもいいじゃないかと。 それで彼は「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣き出したのです。 それでも(1)のご回答内容とほぼ同じでしょうか? 本当に御迷惑掛けます。ごめんなさい。 友達から彼女に連絡が行ってなんとか誤魔化した状態なのに、どうして「やばい、もう浮気相手は切ろう」とは思わないのでしょうか? そこが分からないのです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.5

(1)個人的な意見ですが、たぶん意識的か無意識的かは別にしてアピールのような気がします。(多少は自分を責める気持ちもあるかもしれませんが)人間は本当につらいときは簡単に泣きません。特に男が人前で泣くというのは、泣くこと自体を相手にアピールしている場合も多いです。質問者さんに「この状況を何とかしてくれないか」訴えていたような気がします。 (2)(1)で言ったようにアピールの意味が強いように思います。本当は関係を清算する気はないけど「元に戻りたい」と言い、質問者さんがそれに反対し、代替案が出てくることを期待していたのではないかと。でも質問者さんからは別れを示唆するような言葉しか出ず、それは彼としては受け入れたくなかったのではないでしょうか。 本当に元に戻りたいのなら、後日彼は何らかの行動をとるはずですが、何もしていないので、元に戻る気はないということだと思います。 結局、彼は悪いことだとはわかっていながら、自分ではどうすることもできず(またはする気がなく)今の状況をズルズル引きずってしまっているのではないでしょうか。ちょっと意思の弱いタイプかなあと思います。 あくまでも個人的な意見です。30代の男性です。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 (1)は、確かに! 彼は以前にも泣いたんですよ。恋愛のことではないけれど「どうしてよいかわからない」と。 すぐ泣くのね、という印象は確かにあります。 (2)についてですが、説明不足かもしれないので補足します。 質問文が長くなるのではしょってしまいました。 申し訳ありません。 彼が「どうしてよいか分からない」と泣いたのは、私と店を出たところで彼女が部屋で彼を待っている時間となっていて(私はもっと一緒にいられると思っていた)、彼が帰る理由を「(彼女が)待ってるから」と言ったので、私がキレ気味になったんです。幾らなんでも今日1ヶ月に1度会ってる日にそんな理由を言わなくてもいいじゃないかと。 それで彼は「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣き出したのです。 個人的なご意見で結構です。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220917
noname#220917
回答No.4

No.1です >それなのに、今回見られた件で、彼が何かふっきれた感じがしたんです。 この、吹っ切れたと言う表現、非常に良く分りますね。 もっとわかり易い言葉で言うと彼は「開き直った」んですよ。 こっそり他人の財布をスリ盗る程度だったコソ泥がバレた事をきっかけに開き直って強盗になったと言う感じかな。 二股状態に良心の呵責を感じて苦しんでいた彼の方がまだ人としての価値は高かったと思いますがね、老婆心ながら。

akiyosshi
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 そうなんです。少し雰囲気が違ったんです。 開き直ったのでしょうか。 驚きです。 というのは、こっそり他人の財布をスリ盗る程度だったコソ泥がバレそうになって1度は上手く誤魔化せたとしたら、「やばい、もう2度とやるまい」と思うものじゃないですか? そこがどうしても分からない。 ご回答者様は分かるのですか? 「やばい、もう2度とやるまい」にならない心理を。 参考になるご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38671
noname#38671
回答No.3

男性の性は、同じ女性(本命)と100回エッチするより、 100人の女性と100回エッチしたいんだそうです。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 その性のお陰で私は彼の側にいられるのでしょうね。 でも、本命の彼女がいるからとバシッと断る男性だっています。 彼は違ったけど、それでよかったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goojpn
  • ベストアンサー率14% (17/118)
回答No.2

二通り考えられます。 一つは、彼が非常にまじめで純粋であった場合。 2人同時に好きになってしまった自分が許せない。だから、申し訳ない、自分はどうしてよいか分からない。今は、あなたの方が大切な気持ちになりつつある、けれど、本命に申し訳ないだから、知人に戻りたいと言った気持ち 二つ目は、やはり彼女の方が好き。でもあなたには今までどおりの関係でいたい。こんな関係のとき、当然、男としては、いつかはあなたは、離れていく、でも、まだ、離れたくない、だから、ポーズとして、そんな演技をした。(今、本命とちょっとうまくいっていない。もう少しつなぎとめておきたい) 私は、男です。彼は、同棲相手がいて、更に、別の人とと考えるようなタイプの男ですので、おそらく彼は、あなたを、セフレとして、繋ぎ止めたいから、と思います。 (申し訳ない、冷めた言い方で) 私は、あなたが、何を考えているかわかりませんが、男として、あなたのことを考えるならば、早く、別の恋愛をすべきと思います。良いように利用されているような気がします。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は彼女が大事で私は断られたのです。 なのに私がすごく好きになってしまい今に至っています。 (何を言っても彼が私ともキスしたりしている事には変わりありませんが) 「私はただあなたの側に居られればそれで良い」「後から出てきてあなたを好きになった私は(彼の家で同棲までしている本命の)彼女と争う気は無い。本命の彼女が大事なのは分かるよ」「毎日本命の彼女と一緒でも1ヶ月のうちほんの数時間だけでもあなたと2人きりで居られればそれで良い」、「あなたがメールを返してくれた、メールリレーしてくれた、別れ際に電車から手を振ってくれた、それだけで幸せ、ありがとう」と彼に伝えています。 電話もしないし、メールも気をつけてます。2人きりで会うのも月1回たった数時間です(顔は週1で合わす事が出来る)。 それでも良いんです。好きだから側にいたいんです。そう彼にいつも伝えています。 そんな風に私が追いかけている状態なのに、繋ぎ止めたいからって泣くまでするものなのでしょうか? そんなことしなくても私が好きで好きで追いかけてるのに。 彼は「気持ちも好き」と初めて言ってくれました。 身体だけじゃなくなったという事、それだけで嬉しかったです。 東京は知らない人ばかりで大丈夫かと思っていたのですが、見られるのですね。 ありがとうございます。

akiyosshi
質問者

補足

2つのご意見、参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220917
noname#220917
回答No.1

既婚、男性です。 (1)について  やはり彼女への罪悪感だと思いますよ。その時はそう思ったのでしょう。 (2)について  知人に戻りたいと言ったのは板挟みになっている苦しみから逃れたかったのだと思います。  それでも続けようとするのは男の性です。二股の現状に辛さを感じながらもやはり複数の女性とのセックスを気分次第で選べる今の環境を簡単には捨てられないのです。 もし彼が既婚であれば、不貞行為が発覚すれば離婚、慰謝料、賠償など法的な問題も絡み精神的にも経済的にも相当な痛手を被る事になるのであなたと別れる、と言う選択をしたと思います。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京は凄く人が多くて知らない人が山のようにいて、まさか見られたとは思わず軽率だったと思いますが、その時は止まりませんでした。 やはり罪悪感ですよね。 私もそう思ったし、彼はそれでずっと悩んでるようだったんです。 それなのに、今回見られた件で、彼が何かふっきれた感じがしたんです。 それが不思議です。何か思い当たるところがありますか? 普通だったらますます悩むんじゃないのかと思うのですが。 複数の女性って、毎日毎日同棲している彼女とセックス出来るのにまだ足りないのでしょうか? 性欲がそこまで強いように思わないのですが(もちろんあるけど)。 既婚であれば手を出しません。法的な事を考えてしまいますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう男性の心理を解説してください

    お互い好意がありましたが、彼に他の女性の影を感じてから私がバランスを崩し、二人の関係が上手く行かなくなりました。 私はてっきり彼女が居るのだと思い、二股かけるなんてひどいと思って、しぶしぶ「彼女がいるんだったら幸せにしてあげてください」とメールで伝え彼から離れようとしました。彼も何か言いたそうにしながらも、何も返してこなくて、それ以来プライベートなメールはしなくなりました。 しばらく会うこともなかったのですが、会うと彼は私の反応をとても気にしていて、私を避けがちでした。私が彼と離れること決めて数日後、共通の知人男性から彼には彼女が居ないことを聞かされました。つい先日、彼と電話では必要なことはいい雰囲気で話せるようになったのでメールで相談ごとをもちかけるとすぐにアドバイスをくれました。しばらくおいてから「メールしていいか悩んだけど、正直あなたには彼女はいるの?」とメールしましたが返事がありません。 そのメールから数日経って偶然彼に会うと瞬時に目を逸らされ、同僚と話しながら歩いていた彼は私に気付くと黙り込んで目を逸らして、私の挨拶に対しあぁ、とだけ言って通り過ぎていきました。表情がひきつっていたわけでもないですが、今まですれ違うと必ず目を見てきたので目を逸らした彼が心外でした。 男性の好意う態度は、私に怒りを覚えているのか、完全に気持ちが離れて私とは関わり合いたくないと言うのか、どういう心理が働いているのでしょうか?

  • 冷たくなった(特に男性の回答をお待ちしてます)

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 【彼は面白くて、明るく、ウジウジしたのがキライな性格です。 私も普段は面白くて、明るくサッパリした性格です。でもちょっと生真面目な所があります】 いつも私にやさしい彼なのですが、一緒に飲んだ時に2週間会わなかった事もあり、 酔って絡んでしまいました。 彼は「大丈夫だよ!」と言ってメールもくれたりするのですが・・・ 今度は私の方がそのやさしさと、絡んでしまった罪悪感からよそよそしくなってしまい、 今までのような冗談が言えなくなってしまい、会話が続かなくなってしまいました。 それからは、彼のメールの返事もそっけなく、会う約束もしていません。 2週間後に一緒にゴルフに行くので、来週あたり一緒に練習に行きたいと思っています。 でも私の方からメールしても、そっけないメールだし、会ったとしても何をしゃべっていいのか?更にぎこちなくなりそうなので我慢しています。 こんな時の男の人の心理を色んな方からお聞きしたいです。

  • 本命、浮気相手への罪悪感(男性の方からのご回答を)

    付き合って1年未満の同棲中か半同棲中の本命の彼女がいます。 (長年付き合って馴れ合っているというのではない) 本命とはHも沢山出来ています。 しかし、浮気相手もいます。 浮気相手は自分に本命の彼女がいるのを知っているが、自分を本当に好きだと言ってくれてセカンドに甘んじています。 本命の彼女は同じ寮とか部署とか学科とか部活で公認であり、浮気がばれて別れる事にでもなったら周りを巻き込んでおおごとになるのは目に見えているので浮気相手の存在を絶対に知られないように細心の注意を払っています。 本命と浮気相手の面識はありません。 本命の彼女に対して→罪悪感は無いのでしょうか。 浮気相手に対して→本命のいる自分に本気で好きな態度を見て、罪悪感を感じないのでしょうか(この場合は罪悪感というか、申し訳なさというか) 『男性からのご回答』をお願い致します。 『本命の彼女への罪悪感、浮気相手への罪悪感についてのご回答を必ず明記』下さるようお願い致します。 『不倫ではなくあくまでも自由恋愛の立場』でのご回答をお願い致します。

  • 男性の心理

    お互い30代なのですが何度か二人で会って この間のデートでは初めてキスをしました。 雰囲気を作ったのは相手ですが、キスをしてしまったのは私からです。 その後ぎくしゃくはしてしまったのですが元に戻り? 又会おうという事になっています。 又ご飯に行こうと誘ってきたのは向こうの方です。 このキスの事があってから、向こうからのメールの返信が 遅くなりました。 今までは割りと律儀にレスをもらえていたのですが 最近は数日後だったり・・・ この対応の変化って何なんでしょう??? 私的には、もしかしたら彼は困ってるのかな・・・と思うのですが これが彼の駆け引きだったとしたら・・ ちょっと嫌だな、と思うのです 私は駆け引きみたいなのが苦手なので・・ こういう場合の男性の心理はどのようなものですか? ちなみにお互い既婚者です・・・。 良くないことだとは分かっています

  • 男性は酔うとキスがしたくなる?

    今月2人の男性と飲みに行きました。 2人とも飲みに行った回数は4度目です。 帰りにキスをされそうになりました。 男性は酔うとキスがしたくなる性質なのですか? 付き合っていなくても、しちゃうものなのですか? 私に隙があるからこうなのかなと反省しました。 A君と共通の友人が、あの子は固いからねと何度も 言ったそうです。 私も、会ったときは酔っていても泥酔はしません。 なのに、軽く見られてしまい 悩んでしまいます。 キスは付き合ってからするものだと思っているの ですが、大人だと挨拶代わりにするものなのですか? すみません、教えて下さい。

  • 男性からよく誘われるのですが…

    既婚者が多く、だいたいはHしたい下心で誘って来るのであしらってるのですが、独身と聞いてた男性がいて、一瞬付き合あった事のある人が、後に実は結婚してるよ、とお互い共通の知人(私達の関係を知らない)から聞いて発覚した事が二度(2人)あり、今だにその2人は私には結婚してる事を隠してるのですが、これは男性はどの様な心理なのでしょうか? 今でも時々連絡が来て、会う事もありますが、Hは全く無く求められる事もありません。私から連絡する事もしません。彼らの目的が不明です…。 何か考えられる事があれば、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の本音聞かせて下さい。

    私は既婚者ですが、職場の6歳下の男性に連絡先を聞かれ、二人で飲みに行くようになりました。 もちろん、私が、既婚者なのを知っていて誘ってくれくれます。 最初に飲みに行った時は、帰りぎわに彼から手をつないで来ました。 次の誘いでは二人でしたが、焼肉屋に行きました。 その帰り、もう少しで、路上キスになりそうでした。 けど…してません。 三度目は、二度目を反省してあまり、接近しないようにしてましたが、酒が入るとテーブル下で、足を絡めて来ました。 帰りのタクシーの中でも、手は繋がないけど…腕、肘でしっかりと私を抑えてました。 彼の心理はいかがなものか、遊ばれているのはわかっていますが、彼の心理になり、ガツンと私に言って下さい。彼の本音。

  • 男性の性欲がわかりません・・・

    アラサーにもなってこんな質問もどうかと思いますが 男性の性欲、欲望がわかりません。 最近、男性と二人で飲みに行くと体を求められる事が多いのです。 私的には、露出の多い服装でもないし、そんな雰囲気になる会話もしていないつもりです。 簡単に出来そうな女に映っているのかなぁ?って思うと 悲しくなります。 大人の男女間ってそういう流れが主流なんですか? 私がお堅いだけなのでしょか・・・ そういう、男性の欲望を感じてしまうと酔いも冷め お預け状態で帰ってしまいます。 それはそれで、男性のプライドを傷つけたような罪悪感。 もちろん、そういう男性ばかりではないのですが、 体をすぐ求められると遊びにしか思えません。 男性の心理を教えて下さい。お願いします。

  • 私は甘い?

    趣味を通じて知り合った男性の知人がいます。年上です。知人と私とは恋愛関係ではありません。 知人はバツイチです。子供は元奥様の元にいます。そして知人は夫もまだ小さい子供もいる女性と不倫関係にあります。 彼は女性と付き合い?始めて間もないようなのですが、罪悪感はないようです。女性も携帯にカギをかけずに子供に彼とのメールでのやり取りを見られるなど、あまり隠してはいないようです。 気持ち悪くて仕方ないのです。その女性も知人も。二人に罪悪感が薄いことも拍車をかけて気持ち悪くさせます。 不倫関係をこんなに気持ち悪く思うのは私の人生経験が浅いためですか?気持ち悪がるのはおかしいですか?知人に全く悪びれる様子がないので私がおかしいのかと思いはじめました。 お考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ごめなさい。とっても急いでます。至急回答をお願いします。

    今とっても急いでいます。 かなり要約されてるかもしれませんが、ご回答をお願いします。 状況1.私には片思いの相手がいます。その彼を遊びに誘いました。私と彼の間には共通の知人が何人かいます。 彼とは知人を交えて会った事が2回くらいの関係です。 状況2.彼を遊びに誘ったのは2ヶ月前くらいで、仕事が忙しいらしくなかなか実現しませんでした。 今日「○日を空けました」(以前○日と△日と×日と都合のいい日に行きましょう。とメールを出していたので)というメールを貰いました。 仕事は忙しいけど、空けました という感じでした。 楽しみにしています。とも書いてありました。 状況3.しかし「A君たちにも声かけておく?」と聞かれました。 状況4.彼女はいなそうと勝手に思ってますが、本当の所は分かりません。 これは2人はイヤという事を暗に示しているのでしょうか? 直球に「2人はイヤ?」なんてとても聞けません・・・。 なんと返信をすれば良いでしょうか? できれば2人がいいな。という事と、2人はイヤ? という事を遠まわしに聞ける内容は無いでしょうか? よろしくお願いします。