• ベストアンサー

ごめなさい。とっても急いでます。至急回答をお願いします。

今とっても急いでいます。 かなり要約されてるかもしれませんが、ご回答をお願いします。 状況1.私には片思いの相手がいます。その彼を遊びに誘いました。私と彼の間には共通の知人が何人かいます。 彼とは知人を交えて会った事が2回くらいの関係です。 状況2.彼を遊びに誘ったのは2ヶ月前くらいで、仕事が忙しいらしくなかなか実現しませんでした。 今日「○日を空けました」(以前○日と△日と×日と都合のいい日に行きましょう。とメールを出していたので)というメールを貰いました。 仕事は忙しいけど、空けました という感じでした。 楽しみにしています。とも書いてありました。 状況3.しかし「A君たちにも声かけておく?」と聞かれました。 状況4.彼女はいなそうと勝手に思ってますが、本当の所は分かりません。 これは2人はイヤという事を暗に示しているのでしょうか? 直球に「2人はイヤ?」なんてとても聞けません・・・。 なんと返信をすれば良いでしょうか? できれば2人がいいな。という事と、2人はイヤ? という事を遠まわしに聞ける内容は無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siden
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.9

30歳男です。 私がその彼で, あなたに好意をもっているとしたら・・・ あなたから好意をもたれてるのかな? それとも,純粋に遊びを期待してるのかな? うーん,ちょっと試しにA君とかも誘うかきいてみよう。 脈無しなら,きっと誘うというだろうし。 二人でも良いなら,結構いいかもしれない。 なんて,考えてそんなメールになるかなぁ・・・ 「二人でもいいですよね??」って 貴女から,送ってみてはいかがですか??

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざありがとうございます。 ご回答者さまの予想回答のような意味のメールだったなら良いな~。と思い、ストレートに言ってみました。 そしたら「了解で~す」という返信がすぐに来ました! 本当にありがとうございました。 勇気がでで良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • MUU74
  • ベストアンサー率25% (19/76)
回答No.14

いいね、いいね、こういうの。 駆け引きとかじゃなくって、相手がどの程度好意を持っているかわからなくってもじもじしてるんだろうな。 もう行動起こしているので遅いのだろうけどずばりそれは「彼の照れ隠し」です。 急がず、だけど決めるときは決めていい仲になっておくれ。

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 は~、やっとここまでお礼がこれました。 わざわざありがとうございました。 >「彼の照れ隠し」です。 本当にそうだったら嬉です♪ 急がずゆっくり仲を縮めて仲良しになりたいです。 がんばりますね。 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

私には、 ふたりっきりでも、 知人を交えてでも、 どっちでもいい発言に 思います。 そんなに早く距離を ちじめる必要はないと 思います。 ちょっと相談したい事も あるから、ふたりっきりでもかまわないかなぁ? 位に留めておいては、 いかがですか?

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざありがとうございます。 >ちょっと相談したい事も  あるから、ふたりっきりでもかまわないかなぁ? そうですね、こういう軽い感じで行けたら良いんですよね~。 ゆっくりじっくり頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • VAN613
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.12

二人が嫌だったら「A君たちにも声かけておく?」 なんて言わないと思いますよ☆ 「二人は嫌?」という言い方は少し重い気がするし、 しかもまだよく知りもしないので私に好意があるのか を問いているようで余り良くないような気もする かな?(考え過ぎかもですが^^;) 「A君とゆっくり話とかした事無いし一度二人でお話 してみたいな。ダメかな?」とかはどうでしょう? 「会いたい」とか言うとこれまたなんか露骨で いろいろな事を期待してしまうかも知れないので、 お話したい位が無難だと思います。 男女関係って、もちろん初めは外見や考え方その他 もろもろでどちらかが相手に興味を持つ事から始まる けど、だからっていきなり付き合いたいって思う訳 じゃなく、相手の事を良く知りたくなるのが普通だと 思います。誰かから好かれて嫌な気持ちになる事 なんて、生理的にNGの相手以外には有り得ません。 ただ、いきなり「私の事が好きかい?」とか「付き 合って」とか言われるとちょっと困る。まずはお互い の事を知り合いましょう♪頑張れ~☆

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざありがとうございます。 そうですね、まずはお互いの事を良く知りたいです。 でも焦りはいけないですね。 ゆっくりじっくりがんばりますね。 応援ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

昔、私が使っていた手ですが、(1)A君に、自分から他の人に連絡しておくと伝える。(2)友達に連絡し協力を頼む。もしくは誰にも連絡しない。(3)当日集合場所に行ってビックリ。なんと来てるのは自分とA君の二人のみ。(4)他の友達から用事があって来れないと連絡があったことをA君へ言う。(5)後は二人でデート。 (6)GET!! 健闘を祈ります。

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 すばらしい作戦ですね。策士ですね~。 >(6)GET!! はやくここに辿りつけるように頑張ります。 わざわざありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitty999
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.10

お急ぎのようなのでとりあえず、私だったらこう聞くかなというのを書きます。 「実は○○君に相談に乗ってほしい事があるから、○日はA君達は誘わないで欲しいんだけど…駄目かな?」 これなら、A君達よりその彼のことを信頼している。って思わせられるし、「このあいだはありがとう。今度お礼に食事でも」なんて今後につながるかも!! この相談っていうのはもちろん口実だけどウソっぽくなく、かといって重過ぎるのも駄目ですよ。

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 メールを送った後に拝見させていただいたのですが、 よい作戦ですね。 また何かの機会がありましたら、ぜひ使わせていただきたいと思います。 >「このあいだはありがとう。今度お礼に食事でも」なんて今後につながるかも!! この今後につながる展開がすばらしいです。 参考にします。ありがとうございました~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

彼のほうは、質問者さんの今回のお誘いの主旨を確かめているんでしょうね。 ふたりで?みんなで?って素直に思っているんだと思います。 もしかしたら、彼のほうも二人で行きたいけど、俺勘違いしてる?って不安に思ってる可能性もあります。 よかったら、たまには二人で行かない? などというのも直球でしょうか? どこかに行きましょうって言う話しになっているんですよね? この間は○○に行こうって行ってたけど、 昨日友達に××のチケット2枚もらっちゃったんだけど、××に行かない? なんて、古典的でしょうか? 初デートがんばってください!

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざありがとうございます。 この「チケット作戦」かなり実行しようかと思ったのですが、ベストなチケットが思いつきませんでした(泣) 映画とかでも良かったのですが、2時間も無言はもったいないなんて思ったりして・・。 でも何度目かに誘う口実に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ns0817
  • ベストアンサー率27% (73/263)
回答No.7

2人きりになるのが嫌だったら、誘われた時点でそういった話題が持ち上がるか、断られると思いますので、先方もどういう意味で誘っているのかな?という感じで反応をみたいとか、後々2人きりで遊びに行ったことを冷かされるのが嫌なのかな?といったところではないでしょうか。 「誘った方がいいかな?」という逆質問くらいしか思い浮かびませんが、あまり遠まわしに伝えた場合、勘違いされてしまう可能性もあると思います。 お急ぎとのことで、1つの意見です。

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざありがとうございます。 とりあえず2人はイヤではなかったようで安心しました。 勇気を出してストレートに言ってみました。 参考になりました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banbiebie
  • ベストアンサー率23% (48/204)
回答No.6

ある意味照れ隠しの場合もあるかもしれないので 2人きりだと思っていたのに実はみんないた、とかだと あはは・・となるのを避けてるのかもですよ! もし私があなただったら 「あ、みんなには声かけてなかった~誘った方が良かった!?」 と言うかもです。楽しみですねぇ~♪

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざありがとうございます。 結局ストレートに聞いてみました。 「了解で~す」と来たので良かったです。 は~、相談してよかったです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dalma
  • ベストアンサー率26% (39/149)
回答No.5

急いで考えたのですが…彼女がいないかどうか、わからないうちは、何人かで遊んでいたほうが、無難なのではないですか?? こっちから、あまり積極的になりすぎると、彼女がいた場合にかなり引かれてしまう気がします。 あと何回か、グループで遊んで、もう少し彼の事がわかったら、2人で会いたいという気持ちを伝えてもいいのでは?? 間に合いましたか??

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 間に合いましたよ! 参考にさせて頂きましたが、今回はストレートに言ってしまいました。 結果オーライだったのでとりあえずは良かったもですが、 そうですね、確かに彼女がいたら迷惑ですよね・・。 確かめなきゃと思いつつ、怖くてできません・・。 みんなと居ても何故か恋愛ネタにならないんですよね。 もう少しゆっくりと頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.4

こんばんは。お急ぎのようで、、、。 >「A君たちにも声かけておく?」 「できれば声かけてほしくないんだけど(笑)。」 でどうでしょう?自身なしですが頑張ってください!

1682hoheto
質問者

お礼

こんばんは。 急がせてしまってすみません。 このサイトの回答を参考にメールしてみました。 お礼書いてるうちに返信がきました! 結局ストレートに「2人でも良い?」って聞いてみました。結果は「了解で~す」でした。 本当に良かった。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【女性にお聞きしたいです】後輩が好きなのですが、

    はじめまして。 当方29歳男会社員です。 同じ会社の後輩の女の子(27歳)に片思い中なのですが、 いろいろと思うことがあり、女性の目線からご意見を頂けたら嬉しいなと思い、 投稿しました。 彼女とは仕事のつながりで知り合い、仲良くなってメールなどやりとりし始めたのは ここ1年くらいです。 仲間同士数人で飲みにいったりしたのが数回。彼女とふたりで食事に行ったのは1回だけです。 何回か2人で食事に行こうと誘ったりしたのですが、なかなか都合が合わなかった状況です。 いろいろとアクションを起こしてきたのですが脈がなさそうかな、と思ってきました。 ・食事等に誘う(そんなに頻繁ではない) → すでに予定が入っている。   その日は都合が悪い。(1ヶ月前くらいに聞いても) ・LINEでやりとりしよう?とID交換をメールで聞いてみる。 → スルーされる。返信なし。 ・メールの返信 → タイミングが合うとその日のうちに返信あり。   通常1~2日後の返信。返信がないときもたまにあり。   食事誘うなど実際にアクションを起こすメールを送ると、返信が遅くなります。 先日食事に行った時に、仕事を辞めることを話されました。 彼女曰く、メールではなく、会って直接伝えたかったと。 辞めることは、その時点でまだ会社の友人など誰にも伝えてはいなかった。 彼女の仕事がやや激務であることと家庭の事情もあり、 このままだと身体を壊してしまうから仕事を辞めるとのことです。 (家庭の事情については彼女は私にも話してくれましたが、ここでは控えたいと思います) 彼女と2人で会うことは少ないのですが、このような相談をされることもあり、 彼女が自分のことをどう思っているのかよくわからない状況です。 女性の目線からご意見が頂けたらうれしいです。 お聞きしたいのは、 ・そもそも脈はありそうなのか。 ・今後関係を深めるためにどのように接していけばよいか。 ・メールの返信があまりできない状況ってどういうことが考えられるのか。 ということです。 アドバイスなどもありましたら頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理がわかりません。

    先日、知人から男性の紹介があり、仲介者を交え飲み、二人で二次回へ。 二人で飲んだ時に、男性からメルアドの交換、次回会う日程などを積極的に進めていました。 とても素敵な人だったので、とても楽しみにしていたのですが、 その後、何の連絡もなく、約束した日が近づいたので確認のメールをしたところ 『仕事で都合がつかなくなった』と代替日もないメールがきました。 この状況で、私は振られたとショックを受け、『無理してお付き合い頂いていたんですね。もういいです』と強がったメールをしてしまいました。 ところが数日後、仲介者から、彼は急な出張だった。彼は仕事がとても忙しく、不器用な人間。 私に好感を持っていたが、私のメールにショックを受けているとの事でした。 それを知り、何度も謝罪メールをしたのですが、一切返信はなく、会うことも難しいようです。 本当に私に好感を持っていたのか、ただ断り辛くこのような事を言っているのか分かりません。 本当に私のメールだけがいけなかったのでしょうか?この状況では修復は不可能でしょうか?

  • 至急回答お願いします(/ _ ; )

    至急回答お願いします(/ _ ; ) 私は今、18歳の大学生です。 色々あって、監督からの頼みで 卒業した高校のサッカー部のお手伝い(マネージャーとして)に毎日いっています。 仕事内容は普通に部員のお世話で とっても楽しく毎日いっているのですが、お世話している内に一人の部員ことを好きになってしまいその関係の事で悩んでいます。 この間、アドレスは知っていたので メールをしてみたら普通に先輩後輩とかマネと部員関係ではなくメール出来て流れからこれから帰りは一緒に帰ろうという事になり、その日の部活終わりから一緒に帰りました。 そして、帰り二人きりになった時 急に抱きしめられでキスされてしまい 私も好きだったし受け入れたんですが、実際その彼は彼女がいるんです。 彼女いるじゃん?って笑いながら聞いたら、俺がお前とキスしたいんだからいいだろーが。みたいにゆわれ 何も言えなくなってなぜかもっと好きになってしまいました(/ _ ; ) 彼女がいるのにこんな事をするような人なので、例え私と付き合っても 浮気はするとは思いますが変に燃えてしまって略奪したいと思ってます。 それで相談の本題なのですが、 昨日帰り道、お前は毎日メールしなきゃいけないタイプでしょ?笑 って聞かれ、とっさにいや、どっちでもいいと答えました。 すると、 あーそお。俺、メールも電話も全部だるいから。って言われてしまいました。 一緒に帰り始めて毎日朝から晩まで メールしていたし、迷惑だったのかな?って思って昨日別れてからメールしてませんでしたが、彼から頼まれていた件があったので、今日の朝メールしましたが返信はありません。 今日も夕方から部活なのですが なんか気分的に重いです。 彼の性格は 俺がよければ全てよし。 俺のゆうことを聞け。 って感じの典型的な俺様タイプです。 私が先に帰る時 彼から頼まれていたものを カバンに入れてあげていても 見たよ。ありがと。と一言もメールしてくれないタイプです こうゆう人を好きになったのが 初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 もう、私からメールしたらいけないのでしょうか? 彼を振り向かせる方法ないでしょうか? 回答お願いします

  • 男女に回答頂きたいです

    すみません二度目の相談です。 前回の相談で、好きな人をメール食事に誘ったら「仕事が終わるのが、夜の12時だからその後で良ければ」と返事が来たので遅い時間だからその日は断り、三連休の前だったので「私は三連休凄く暇なので、その辺で行けたら行こう」とメールを返したのに返信が来なかったので、どうしたら良いか相談しました。 色々な回答を頂いてスッキリしたと思ったのですが、何だか彼の事が好きな気持ちが大きくなってしまい、やはりもう一度会いたいと願ってしまいます。 あれから一度も連絡は来ていません。私からもしていません。 連絡が途絶える前は「また連絡頂戴」など言って貰えたので脈が有りそうだと思ったんですが、一度夜遅くに私の家に「今から行って良い?」と電話で聞かれたのでその時はとっさに「部屋が汚いからだめ」と拒否してしまいました。その時彼は狼狽えた感じになり「今日は変な調子だから、またかけ直すよ」と言い、電話を切りました。 私は彼に抱かれたい願望は凄くあったのですが、仕事が立て込んでいる時期だったので下手に抱かれたりすると自分の精神に負担がかかり仕事に影響が出そうだと思い、身体の関係を持つ事を避けていました。(本当に仕事が大変な時期だったので) その次の日に彼の事が気になったので「昨日はごめんね」的なフォローのメールを送りました。すぐ返信してくれました。 その後日また彼から遅い時間に食事に誘われましたが都合が悪く断ってしまい、それで私から誘い今の状態になっています。 やはり、やれない女だという事で興味を無くされたのか仕事が忙しいのか… 彼とはお互いにあまり人には言えない共通の趣味が合ったりしたので、このままずっと会えなくなるのは嫌です。 正直な事を言えば、恋人には勿論なりたいですが、セフレでも良いのです。私の仕事はプライベートでも何かと仕事の為の勉強をしたり、考えたりしなければ行けない事が多いので、恋人とマメに連絡とったり会ったりはストレスになったりします。ただ、好きな人に抱かれたい。それだけで良いのですが… 凄く馬鹿な事を言っているかもしれませんが本気です。今は仕事が落ち着き凄く彼に抱かれたいと思います。それだけです。(馬鹿ですね) 一体、私はどうしたら良いのでしょうか?! 長文になってしまいすみません。

  • 男性の気持ち

    先月の中旬に、共通の友人の紹介で知り合った彼に片思いをしてます。 彼とは2回、2人で映画を見たり買い物をしたりしました。 また一緒に買い物に行く約束をしていたのですが、彼の仕事の都合で行けなくなってしまいました。 先週は私が旅行に行って、お土産に何がほしいかメールしたら「○○がいいな」と返事がきました。 帰ってきてから、「買ってきたよ~今度渡すね」とメールしたら「ありがとう。楽しみにしてるね。土産話も聞かせてね」と返信がきました。 彼はホントに仕事が忙しくて、平日は日付が変わっても仕事してることが多いです。 お土産も渡したいし、一緒に遊びに行きたいですけど、忙しい彼に「いつなら空いてる?」というメールをするのも気が引けちゃって…… お土産も欲しいものを言ってくるのは、私に会うつもりがあるって思ってもいいんでしょうか…… 彼から誘いが来るのか分からなくて不安です。 アドバイスお願いします。

  • 女子高生の皆さん回答お願いします!!!

    女子高生の皆さん回答お願いします!!! 片思いの子を勇気を出して映画に誘いました 僕には片思いの子がいます。僕は高2です。詳細↓ 常にメールは僕からで2日か3日に1回のペースでメールを送っている。1度も相手から始まったことはない。1ヶ月ちょい前に学校祭の準備で知り合ったクラスのかわいい子です。僕からアドレスを聞きました。メールは1日3~10通程度。結構、そっけない。3行ぐらい。まぁメールがそっけないことで少し有名な人ですが・・・ 2人で花火やろうと誘っても流すような感じだし、昼に弁当食べようよとそのことその仲のいい友達で僕に誘ってきて一緒に食べて、ウキウキして、次に僕は学校祭の日に2人で食べようと誘っても他の友達と約束があるからと断られました。たしかにその友達と食べてましたがすごいショックでした。次の日からはお互い少し気まずくなりました。向こうも僕の顔色うかがっていました。他にも脈なしだと思うことが多々あります。でもクラスの友達としてはみられていると思いますが完全な片思いです。向こうは俺がアピールしまくってるので僕が好きなこと確実に気づいていると思います。僕はかっこよくはないですが、○○くん優しいねとかおもしろいねとかは言われたりしました。 上記のような状態ですが、僕は映画に誘いました。もちろんチケットはおごりで・・・。すると、彼女からは、共通の友達の女の子も一緒に行くんだったら行きたいと返信きました。とりあえず、その女友達は僕が彼女を好きなことで相談したりしているし、話しやすいのでいいのですが。 友達を誘うということはは彼女はどういう心理なのでしょうか? とりあえず、チケットもらえるし、友達いれば付き合ってるようには見えないから映画無料でラッキーという考えか、もしくは僕が彼女のことを好きなのを分かっているから少しは真剣に考えるために行くというどちらの心理だと思いますか???

  • 至急回答お願いします(/ _ ; )

    至急回答お願いします(/ _ ; ) 先ほど同じ内容で投稿させていただきましたが文章の補足で再投稿です。 私は今、18歳の大学生です。 色々あって、監督からの頼みで 卒業した高校のサッカー部のお手伝い(マネージャーとして)に毎日いっています。 仕事内容は普通に部員のお世話で とっても楽しく毎日いっているのですが、お世話している内に一人の部員ことを好きになってしまいその関係の事で悩んでいます。 この間、アドレスは知っていたので メールをしてみたら普通に先輩後輩とかマネと部員関係ではなくメール出来て流れからこれから帰りは一緒に帰ろうという事になり、その日の部活終わりから一緒に帰りました。 そして、帰り二人きりになった時 急に抱きしめられでキスされてしまい 私も好きだったし受け入れたんですが、実際その彼は彼女がいるんです。 彼女いるじゃん?って笑いながら聞いたら、俺がお前とキスしたいんだからいいだろーが。みたいにゆわれ 何も言えなくなってなぜかもっと好きになってしまいました(/ _ ; ) 彼女がいるのにこんな事をするような人なので、例え私と付き合っても 浮気はするとは思いますが変に燃えてしまって略奪したいと思ってます。 それで相談の本題なのですが、 昨日帰り道、お前は毎日メールしなきゃいけないタイプでしょ?笑 って聞かれ、とっさにいや、どっちでもいいと答えました。 すると、 あーそお。俺、メールも電話も全部だるいから。って言われてしまいました。 一緒に帰り始めて毎日朝から晩まで メールしていたし、迷惑だったのかな?って思って昨日別れてからメールしてませんでしたが、彼から頼まれていた件があったので、今日の朝メールしましたが返信はありません。 今日も夕方から部活なのですが なんか気分的に重いです。 彼の性格は 俺がよければ全てよし。 俺のゆうことを聞け。 って感じの典型的な俺様タイプです。 私が先に帰る時 彼から頼まれていたものを カバンに入れてあげていても 見たよ。ありがと。とも一言もメールしてくれないタイプです 私のこと好きなの?って冗談できいてみたら、ミスに選ばれた女を連れて歩くのは鼻が高いし俺のステイタスになる。と言われました汗(私は現役時代学校の文化祭のミスコンで三年連続グランプリでした汗 こうゆう人を好きになったのが 初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 もう、私からメールしたらいけないのでしょうか? 彼を振り向かせる方法ないでしょうか? 私もどちらかといえば男好きで 一途でいれないタイプなので 形式上彼氏になってくれたら満足です。 回答お願いします

  • 【緊急】どうリアクションすれば・・

    たくさんのアドバイスをお願いします。 片思いしている女性がいます。 相手は、僕の片思いに気づいていないと思います。 知り合って間もなかったため、告白を躊躇していました。 2人きりでの外出は彼女も毎回OKしてくれてました。ですが、同時に彼女が自分を恋愛対象と して見ていないと思っていたし、もっとジックリ時間を掛けて・・と思ってました。 彼女には、元彼がいて、その彼と1年半前に別れた後も「一番の親友」の関係になってること、 よくスカイプなどで会話している事を知っていました。別れた原因は、彼が仕事の関係で 引っ越す事になり、中距離の関係になったからだそうです。彼女は「復縁はないと思うけどね」 などと話していたので、完全にノーマークでした。。 何となく、共通の知人を通じて、彼女が何かに悩んでいる事を聞いていました。 そして昨日、彼女とメールで話した時、彼女が彼の住む街に2日行って来た事を知りました。 その時点で、ハッと「ああ、復縁するんだなぁ。だから悩んでたんだな」と思いました。 じゃなきゃ、わざわざ彼の住む街に行ったりしないですよね?その時は、平静を装って 「へ~、何しに行ってきたの?」と訊いて、今は彼女の返信待ちです。 多分、今日中には返信が来ると思ってます。 諦める時が来た・・のでしょうか? とりあえず、彼女からの返信を待ってみるつもりです。 まず間違いなく「彼と復縁する事になって・・」との返信を受け取ると思います。 自分は、その返信を受け取った時、どんなリアクションを返せば良いんでしょうか? 告白は・・・しても仕方ないですよね? あと、実は今週末、2人で映画に行く事になってまして、彼女とメールで話した時も、彼女から 「映画、日曜だよね?」と確認されてます。行くべきか、適当な言い訳を作ってキャンセルべきか。。 よろしくお願いします。。。

  • 待つべきか諦めるべきか。出来れば至急回答求む

    長文になります。率直な意見お願いいたします。飲みの場で陸上自衛隊と知り合い。その1週間後に二人で遊びに行きました。 何度かラインでその後も連絡を取り合い、ラインで次に会う約束もしたのですが、疲れている彼にラインしすぎたな。と反省し以下のラインを送りました→お疲れ様。ちょと長文になります。(^_^; 私は、○○の仕事を分かってるつもりでいたけど、分かってなかった(*_*)自衛隊の仕事は「国防」で何かあった時に、何も出来ない私達の盾になって守ってくれる仕事。その為に日々過酷な訓練してるんだよね。私の「あ~今日も疲れた」というのとは桁違いな疲れをフタミンしてたのに、今まで私のラインに返事してくれてありがとう(happy) 2月から訓練忙しくなるみたいだし、来月いっぱい(line)しないことにするけん。やっぱりきちんと体やすませて欲しいから。 この(line)読んで 「彼女でも無いのに、気持ち悪い」と不快になったら申し訳ないですが、自分の本心は伝えておきたい性分なので(がっかり)申し訳ない。 ★返信は不用です。それだけ伝えときたかったから。 急にごめんね。 と連絡したら、うんうん、大丈夫だよ。 と返事が来たのですが、次の日になり彼から 「○○ごめんね。2月の訓練が急に忙しくなって、○日予定通り遊べるか分からなくなってしまった。予定が不確かになってしまったから決まり次第連絡するね。」と連絡がきました。「あ~そうなんですね。残念‼もし、○日仕事でなければ連絡くださいね‼」と送ったら、すぐ「うん。連絡するね♪○○ごめんね。」と返事が来たのですが、数日後に私から送ったラインは既読は着きますが、返信が来ません。ラインのブロックはされてはいません。 (1)私は、このまま彼の連絡を待っているべきか。 (2)私の送ったロングラインが重かったと判断し諦め諦めるべきか。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 返信がきません(T_T)

    片思いの相手からメールの返信がきません その相手は年上の女性(講師)で半年ほど前ぐらいから少しづつ仲良くなりはじめて、最近では一緒にいることが多かったです。 年も近く、共通点があり話もしやすかったんですが、三週間前から返信が来なくなり、態度も素っ気ないです。 しかも、休み明けからいきなりです。 最初は資格試験が近いから急がしのかと思いましたが、その試験が終わり次の日に「お疲れ様」とメールいれましたが返信は来ませんでした。 自分が好きだということは気付いています。遠回しにそのようなことを言われました。 合格祈願に渡したストラップは携帯に付けてました(試験後はまだ会えてないので見てません) こういった状況はどうしたらいいですか、どなたか助言を下さい゜。(p>∧<q)。゜゜ 正直、もう自分の頭では判断できません、これ以上メールをすると迷惑になるとおもいますか??(すでに迷惑がかかってると思いますが) 本気で好きなので諦められません。 情けない状態ですが、お願いします、相手が相手なので誰にも言えません(><)