男女に回答頂きたいです

このQ&Aのポイント
  • 好きな人に連絡が途絶えてしまった女性の相談
  • 彼との関係に悩む女性の相談
  • 仕事と恋愛のバランスを取りたい女性の悩み
回答を見る
  • ベストアンサー

男女に回答頂きたいです

すみません二度目の相談です。 前回の相談で、好きな人をメール食事に誘ったら「仕事が終わるのが、夜の12時だからその後で良ければ」と返事が来たので遅い時間だからその日は断り、三連休の前だったので「私は三連休凄く暇なので、その辺で行けたら行こう」とメールを返したのに返信が来なかったので、どうしたら良いか相談しました。 色々な回答を頂いてスッキリしたと思ったのですが、何だか彼の事が好きな気持ちが大きくなってしまい、やはりもう一度会いたいと願ってしまいます。 あれから一度も連絡は来ていません。私からもしていません。 連絡が途絶える前は「また連絡頂戴」など言って貰えたので脈が有りそうだと思ったんですが、一度夜遅くに私の家に「今から行って良い?」と電話で聞かれたのでその時はとっさに「部屋が汚いからだめ」と拒否してしまいました。その時彼は狼狽えた感じになり「今日は変な調子だから、またかけ直すよ」と言い、電話を切りました。 私は彼に抱かれたい願望は凄くあったのですが、仕事が立て込んでいる時期だったので下手に抱かれたりすると自分の精神に負担がかかり仕事に影響が出そうだと思い、身体の関係を持つ事を避けていました。(本当に仕事が大変な時期だったので) その次の日に彼の事が気になったので「昨日はごめんね」的なフォローのメールを送りました。すぐ返信してくれました。 その後日また彼から遅い時間に食事に誘われましたが都合が悪く断ってしまい、それで私から誘い今の状態になっています。 やはり、やれない女だという事で興味を無くされたのか仕事が忙しいのか… 彼とはお互いにあまり人には言えない共通の趣味が合ったりしたので、このままずっと会えなくなるのは嫌です。 正直な事を言えば、恋人には勿論なりたいですが、セフレでも良いのです。私の仕事はプライベートでも何かと仕事の為の勉強をしたり、考えたりしなければ行けない事が多いので、恋人とマメに連絡とったり会ったりはストレスになったりします。ただ、好きな人に抱かれたい。それだけで良いのですが… 凄く馬鹿な事を言っているかもしれませんが本気です。今は仕事が落ち着き凄く彼に抱かれたいと思います。それだけです。(馬鹿ですね) 一体、私はどうしたら良いのでしょうか?! 長文になってしまいすみません。

noname#137949
noname#137949

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前回真面目に回答した方々は時間の無駄だったということですね。 前のご相談も読んだ私は流石にばかばかしくなりました。 「私は尻が軽いのでよろしくお願いします」 とストレートに伝わるようにメールされたらいかがでしょうか。

noname#137949
質問者

お礼

申し訳ないです。読んで回答して下さってありがとうございましたm(_ _)mどんな厳しい意見でも聞いておきたいです。

関連するQ&A

  • 23~33才男女に質問

    恋人とのメール頻度を教えて下さい。 私は電話は他何も出来なくなるので嫌いで、家事をしながら出来る、大事な話以外はメール派です。 理想は朝昼晩とおやすみメール1日四回欲しいです。 最低限は1日おはよとおやすみ二回メール欲しいです。(もちろん強制ではなく自主的にです) 平均的なのはどんなかんじですか? 私は今まで付き合った人達は元カノに対してはマメじゃなかったのに、私には私がマメにしてと言ったわけでもないのにマメで大切にしてくれる人達だったので、今気になるアプローチしてくれてる男性29才が仕事以外の時間あまりメール無いのが、元彼達に「心配でほっとけないから常に連絡とってたい」と言われていた様な気持ちは彼には無いのだなぁとショックなのです。 彼はわりと積極的にアプローチして来て私が返信しなくてもまたメールをくれます。 ですが毎日朝メールくれるけど、週5日呑んでいて週3位「酔って帰ってすぐ寝ちゃった」と朝返信したのが翌朝まで返信なかったり、週3位呑んでた夜は連絡がとれないのです。 朝昼より夜連絡とれない方が不安、週3夜返信がないのは普通は不安にならないですか? 4年付き合った元カノには「不安」と言われ彼が振られたそうです。 私はまだ付き合ってないけど、告白されそうな位彼から好意は表され会った時は大事にしてくれてます。 でも私が返信遅いと毎回彼からもやり返しかのように遅くて、気を遣って遅くしてるのか、気にくわなくて遅いのかは分かりませんが、私は本当に仕事がたてこみ忙しい時以外はすぐに返してます。 (1)話それましたが彼みたいな男性は普通ですか? (2)23~33才位の恋人同士の付き合い半年内位のメール頻度はどんな感じか教えて下さい。

  • 特に男性の方教えて下さい

    どうしたらよいか困っています。30代前半の女です。 飲み会で知り合った男性がとても好きなんですが、何度か一緒に食事やドライブをしました。 あまりメールは好きではなさそう?で、送ったら返してくれない事があったり、(電話で返事してくれたりもします)物凄く早く返信してくれたり(でも二度目のメールには返信してくれません)凄くマイペースな人だと思ってます。 先週二回、彼から夜遅くに突然電話があり食事に誘われましたが、本当に遅い時間だったし私も食事を済ませていたので断りました。(二回とも) また誘うと言っていたけれど二度も私が誘いを断っていたので今度は私から誘おうと思い、木曜日にメールで食事に誘ってすぐに返信は来ました。が、彼の仕事が終わるのが夜の12時過ぎでその後でも良ければ、と来たので私は「ちょっと遅い時間だからごめん…三連休凄く暇だからその辺で行けたら行こう」 とメールを返しました。 またいつもの様に二度目の返信はありませんでしたが、きっと電話してくれるはず!と思ってました。 全然連絡がありません。もう嫌われてしまったのかと思いこちらからは連絡しずらいです。 彼はきっと連休も仕事なので、何か気に障ったのでしょうか。とりあえず、このまま連休が終わるのが辛いです。 どうしたらよいでしょうか… もう、これって脈なしですよね…

  • 男女問わず

    初めまして♂です。。 今は互いに恋人がいません。 半年程前に仕事関係で知り合った女性とメールしあったり、互いに時間がとれると頻繁にカフェや飲みと言うよりは食事に行ってる程度の仲なんです。 互いに恋心は多分無い?絶対にないと思います多分。何でも互いに恋愛相談などを話し合える仲です。男女の仲になりたいという思いはありません。コソバイ言い方だが男女の友情は存在するんだと思ってみえます。 最近メール主導がこちらになってきてような気がします。こちらが問いかけに関して向こうは答えるだけ的な。会ってはいますが全部こっちがセッティングです。自分はわりかし行動力あるのに対して相手は自分の考えを持っているけど受け身的な女性なのでそのせいかなあと理解してます。恋人じゃないのに頻繁に送りすぎかなと思う時も確かにあります。でもだめもとで相手の女性から返信がなければ別に構わないと思いながら少なくとも三日に一度メールを送っている自分がいます。即返信してくる時もあれば3、4日後に返信もあります。真面目な内容から、お笑いタッチの内容まで。 たまに返信がこなくていいと思っている自分もいます。 嫌われても会えなくなってもいいと思いながら行動に走ってる自分がいます。相手もメールの内容や会ってトークをすると盛り上がりますので嫌がってるようには見えませんが。 下手な文章で長くなりましたけど本当に自分の気持ちがわからなく悩んでいます。でも自分からは止めれません。相手の女性の心理や気持ちや、またうざくはないのでしょうか?また真面目なご意見おねがいします。

  • 男女ともにお願いします

    男の人に「お互い仕事が終わったら食事どうですか~?」 とメールでお誘いして「すいません。その日は本社から上司が来るから後日にして欲しいな~」と返信がありました。←(上司が来るのは本当なんです) 少しくらいは私と食事したいと思ってくれているのでしょうか・・ 客観的にみれないんです・・よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 忙しいと恋人に連絡できない方(特に男性の方)

    仕事などがかなり忙しい時期に (また、忙しいだけでなくかなり追い込まれてる時など) 恋人に連絡をしなくなる(できなくなる)方にお伺いします。 そういう時の気持ちはどれが近いですか? 1.仕事のこと以外は一切考えられない、忘れてしまう 2.連絡できず悪いなあと思う 3.こういう時の彼女(彼氏)はむしろ負担に感じる 4.その他? 私の恋人は、仕事で追い込まれる時期になると メールの返信がないのはもちろん、電話にさえ出なくなります・・。 しばらくすると 「ごめん、色々キツくていろんなことから逃避してた・・」と言って連絡してきます。 (でも仕事は見事やり遂げます。達成など) こういう性格だと分かっていても、 電話にさえ出てくれなくなると、 鬱陶しがられてるのか、もうイヤになってるのかと、 また、2,3週間に一度夜会うくらいしかできないのに、 電話さえも出ないなら、こんなの恋人じゃない!と思ったり、 正直毎回かーなり精神的に参ります。 (彼に対して責め口調で物を言うことはまずありません) ただ、自分の中でこういう時どうしていいのかわからないので 不安になって仕方ないのだと思います。 (彼は復帰?すると必ず謝ってくるのですが) 私の立場の方、彼の立場の方、ご意見をお願いいたします。

  • メールについて男女の考え方の違い

    彼の「メールをする」というスタンスが良くわかりません。 「夜は心配だから家に着いたらメールをしよう」と言い出したのに、自分は午前様になったらメールをくれません。 翌日、理由を聞くと「遅かったから起こしちゃいけないし、酔っ払ってたからすぐに寝ちゃった」とか言います。 翌日にでもその旨連絡くれればいいのに・・と言っても、「わかったよ」でおしまい。その後も遅くなる時は連絡がありません。 なので、私も遅くなった時、彼も朝は早いし、夜は11時半には寝てしまうので、起こしちゃ悪いし、彼も同じ様な事で連絡くれないんだから理解してくれるだろう、とメールをしない事が2回あったら 「家に着いた連絡もがない!だったら俺もしなくていいな!」と怒りの電話。 もう既にしていないのに・・・ また、朝はおはようメールをくれます。 日中、メールが出来づらい仕事なので「朝だけでも」という気持ちでメールをくれている様です。 私は会社員なので朝は規則正しいリズムで出勤の準備をしていますが、彼は仕事柄朝は不規則。 なので、彼は私の朝のペースを知っているはずだし、 また私がメールして起こしちゃいけない、彼の朝のペースを乱しちゃいけないと思って、 いつも彼からメールが来てから返信するようにしていました。 ある日、彼からメールが来なかったので 「あぁ、寝坊でもしてバタバタしてたからメールできなかったんだ」と思ってこちらからもメールをしない事が何回かありました。 そしたら「なんでメールくれないんだ?いつも俺からばっかりで」って言われたので、 上記の理由を言うと「そんなの屁理屈だ。俺はお前に対して一生懸命やってるのに」と言われました。 私は朝、夜のメールはきちんと出来ますが、彼がきちんとできないのに・・なんか理不尽です。 彼はどうしたいの? 私だけはきちんとメールをした方がいいのでしょうか?

  • 家ではメールしない、恋人の事考えない方・・・

    家ではメールしない、恋人の事考えない方・・・ アラサーカップル、付き合って2ヶ月です。 彼は仕事がとても忙しく、すでに連絡が減りました。 22時頃「仕事終わった?」とメールを入れても返信がなく、 次の日「気付くの遅かった~昨日は21時には帰ってゆっくりしてたよ」 と返ってきたのですが、 気付くの遅かったから返信しないって、 最初の頃は0時過ぎても電話をしたりしてたのに、 21時に家帰ってきてずっと携帯みてないの?!と思いました。 疑問系のメールを入れてるのに携帯見ずにいつのまにか寝てしまったのか 1時ぐらいに気付いて次の日にしようと思ったのか・・・。 以前付き合った男性で、家(一人暮らし)にいたらメールはしないって人がいました。 その男性はすごくメール好きで、普段は何回もやりとりしていたのに 休みの日でも家にいると全くです。 人によるんでしょうけど、男性は家でゆっくりしている時って 彼女の事考えたりしないのでしょうか? まだ付き合って2ヶ月で、盛り上がる時期のハズなのに、だから不安です。 もういい歳なので、メールしてとか、 私の事考えてくれないの?などは言えません。。 付き合う期間が短いのに、 連絡は毎日じゃなくてもいい、 家に帰っても恋人の事考えない、 という方、いらっしゃいますか?

  • 男女問わず聞きます!(教えてください。)

    皆さん、教えてください。 1週間ぐらい前に、7年間つきあった彼女にふられました。 (彼女の中では、1ヶ月前に終わったようでしたが・・・) そのふられ方ですが、 1ヶ月前に突然、電話に出ず、メールの返信も全くなくなりました。 その後、毎日、連絡を取りましたが、全く、反応がなく、年末に彼女の職場に電話をし、 ようやく話しができました。 そのときに、「何で連絡くれんの・・・。」と聞いたら、 「なんでー!私、あなたに用ないもんっ!」て言われました。 (つい最近まで、電話すると、「大好き!」って言ってくれてたんですが・・・。) 1回会って話ししたいと言って、その日の夜に会ったのですが、彼女が自分を見る目が、こころの奥から毛嫌いをしているような見方で、 「好きな人がいる。会社に来ている業者の人・・・。今度、ご飯食べに行く約束もした。」と言いました。 「本当は、会いたくなかった。連絡、全部無視するつもりだったのに・・・。」とも言われました。 (もうかかわりたくないような、雰囲気でした。) 彼女とは、7年のうち、4年間は同じ職場で働いていましたが、3年程前に彼女が転職し、最近、少し距離を感じていました。 実際、同じ職場の頃は、毎日、会えていましたが、転職してからは、会うのは月に2回程度で(電話とメールが主でした。)、最近は2ヶ月に1回程度になっており、 彼女がよく「寂しい。」といって電話をしてきたり、メールを送って来たりしていました。 私は、仕事が忙しく。そのメールにも、返信しないことがありましたが、心では、いつも想っていましたた。(多少、めんどくさいなと思うときがありました。事実) 彼女は、常に一人になると、「寂しい。」を言う人で、職場が替わったときに、私は、少し心配しました。(同じ職場の時は、毎日会えたので彼女の気持ちが充実していたと思いますが、離れたときに他に好きな人を作るのではないかと・・・。その通りになってしまいましたが。) みなさん、教えてください。 今回、たまたま、私が何とか連絡をして会えたのですが、突然、電話、メールを無視して、一方的に別れるやり方ってあるんでしょうか? 私が、少し、ほっておいたので、彼女からすると、怒れてたんでしょうか? 私は、今まで、別れる時は、相手を尊重し、マナーとして、ちゃんと会って、別れる理由を言って、別れた来ましたが、今回、そんな風にされたのがはじめてなので、それって失礼でしょ。って思い。 だんだん、腹がたってきました。(今は、私の方も冷めてます。) 逆に、時間がたつにつれ、怒りが強くなってきています。 皆さん、どうなんでしょうか?

  • 先日、回答頂いた者です。

    こんにちは。先日は丁寧なご回答ありがとうございました!以下、前回した質問になります。 最近デートを重ねていた彼がいます。彼とは遠距離で1ヶ月に2.3回会える程度で毎週違う県にいるような多忙な人です。 最近は今までここまでの音信不通はなかったのですが、最後に会う約束をしてから2週間は音沙汰がなく当日も私から連絡するまで連絡なく、昼に連絡して夜21時過ぎに返信あり、その時点で仕事が終わっていないとの事でした。大変だね!頑張ってね。とだけ連絡しました。その後、深夜に〇〇ごめんねーーと連絡が来ました。ブライダルコンサルの仕事をしているので多忙は本当ですが、今回はなんか素っ気なく思えてなりません…これは普通ですか?ただ、今回はここまで素っ気なかった原因は私にあり……前回会った時に会いたかったから会ったんですけど疲れていた事もあり、言われた事が彼の話す事に対してうんしかいってないじゃんとか、話半分しか聞いてないよね…とボソっと言われたんです。その後のこの対応なので、もしかしたらつまらない女だからもう適当にあしらっておこうとか思っているかもしれません。考えすぎでしょうか?アドバイスありましたらお願いします。 アドバイスでお互いのコンディションが高まった時に会えば良いと頂きました。それから数日は私が最後に連絡した、もー!遅いよ笑から返信はありません。実は今回彼と会えていたら私のお粗末な態度や疑問に思っていた事があったので彼に聞く予定でした。このままお互いが仕事に没頭していたら、下がっている彼のテンションは上がる事はあるのかな、、と。むしろ連絡もしていない私に会いたくなるのかなと不安です。この期間に彼に連絡をするとしたら何とメールしたら良いでしょうか?それともこのまま私からは連絡は一切せず、待ち続けるべきですか?再度アドバイスお願い致します。

  • やっぱり遊びなんですかね~?(長文)男女の回答お願いします

    同じ会社内に好きな人がいます。その人は6歳年下です。初めは彼から食事誘ってくれたんだけど、一回食事に行ったらもう誘ってくれなくなりました。 でも電話は時々かかってきます。メールもすれば返ってきます。私からは電話はしてません。何?なんか用?とかって言われるのが怖くて(^^;; どうしても遊びたくて食事に誘うんだけど、来月に行こうとか行ってくれるんだけど、その来月が毎月延びてていまだに行ってません。忘れてるのかと思い言うのだけど今お金ないからとか言われます。いいよ私がおごるからと言っても行きません。悲しいです。なんとか会いたいから。夜電話がかかってきたときに、遊ぼって言うと、いいよって言ってくれて遊ぶのですが、彼の家に行って何をするわけでもなく、一緒にゲームしたり、テレビみたりしてます。会話もほとんどなく。会社ではいろいろ話するんですが、二人で会うと私はドキドキして話ができません。彼から話かけてきて返す会話になってます。家に遊びに行ったら最終的には体を求められました。でも体だけで、キスはしてくれません。3回遊びに行ったことがあるんですが、毎回体を求められました。これはいったい・・・やっぱり遊びですよね。 電話は相手から良くかかってきます。彼から遊びの誘いはありません。でも会社でなかのいい女は私だけなんです。仕事が終わって電話をかけてくるぐらいだもん、嫌いではないですよね。 休みの日もたまに電話がきます。 会社の男友達からは彼は女なら誰でも抱くとか聞いてるから不安なんです。最近はそんな話聞いてないけどって。え~今の遊びは私なの???わかんない(〒_〒) 私は33歳 彼は28歳です。 長くなってすみません。男女問わないので回答お願いします。諦めようとは思ってても好きだからできないんです。この彼は私の事をどう思ってると思いますか?