kyuromaのプロフィール

@kyuroma kyuroma
ありがとう数37
質問数4
回答数52
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/23
  • (つまらない質問ですが)別れてよかったか、ご意見を聞かせて下さい

     先日、遠距離の彼と別れました。当初は、お互いにmixiをしていましたが、話し合って、だいぶ前に2人とも退会しました。  思いやりのない無神経な言葉や、ちょっとした暴言を吐く彼で、(いつもあとであやまるパターン) 耐えられずに、私から別れを告げました。  後日、電話で優しい声で「もう一度チャンスがほしい」と言われましたが、きっぱりと断りました。  さらに数日後、知り合いから彼に似た人をmixiで見つけたと聞き、調べてもらったところ、やはり彼でした。電話した日より前に、再びmixiを始めていたようです。  自己紹介文には「これまでの人生は適当に生きてきたが、今からが本番」とあったそうです。  私と付き合ってきた期間も適当だったのかと、悲しくなりました。    その後、一度電話で彼と話す機会があり、mixiのことを尋ねると「なんで束縛されなきゃいけないんだ。自由だろ」と言われる始末。  どうこうも言うつもりもなかったので「好きにして下さい」と言って、電話を切りました。その後、音沙汰なしです。    こんな人と別れて正解だったと思いたいのですが、客観的に見てどう思われますか?  身近に聞ける人がなかなかいないため、質問させて頂きました。  つまらない質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 暑いですね・・・

    こんにちは。 今日は暑さのせいで起きてしまいました。 あまりにも暑いので服を脱いでゴロゴロしてたんですが なんか変な気分になってしまいました。 あなたが私の彼だとしたら、こんな理由で呼んでも来てくれますか?

  • アピールの仕方。。。

    気になる男性がいるのですが 昔からアピールするのが下手と言うか苦手と言うか。。。 どうしても、普通に接してしまうんです。 なんとかしたいと思うにですが。。 どんなアピール方法がありますか? また、どんなアピールをされたら嬉しいですか?

  • 別れの瞬間

    距離を置いてから正式に彼女から別れを告げられました。 「もう一度考えてみたけどやっぱり自分の気持ちは変わりません。このまま全部なかったことにできたらいいのに・・・」 この言葉の全部なかったらいいのに・・というのは出会い自体を後悔しているセリフなのか、また今後は会わない方向で考えているのか・・ どういう心境のときに使われますか? またメールは全て語尾がです、ます調です。 次に会うとき自分も何を話したらよいのか混乱しています。 因みに自分の好きという気持ちを知った上での答えなので、よりを戻すには難しいと考えます。

  • 二度目の告白はあり?

    21歳の学生男です。 同じサークルの後輩に告白したんですが、付き合えないといわれふられました。ただふられてもまだ好きで諦めがつきません。 二度目の告白ってありなんでしょうか? また告白しないにしてもご飯とか遊びに誘うのはありなんでしょうか? 今の状況としてはふられた後もふつうに話しはしています。 男性、女性どっちの観点からも意見をききたいです。