• ベストアンサー

ショコラ クラブ ジャポンのHPが

ショコラクラブジャポンの会員なのですが、最近HPにアクセスできません。 また、毎年この頃になると案内等が送られてくるのですが・・・。 閉鎖されたのでしょうか? 御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1の補足です。 yuu0622さんのお手元にも既に届いているかと思いますが、私の方は さっき自宅に帰ったら事務局から請求書届いていました。 ただ、今日(28日)届いていたのですが、支払いを「28日までにお願いします」と書かれていて一瞬固まりましたが(笑)

yuu0622
質問者

お礼

御丁寧な御回答有難うございます。 仕事で暫く確認がとれませんが多分家にも来ている事でしょう。 振込みの締め切りが迫っているみたいなのでピンチですが・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして! 今月の初め頃になって入会をしたいと思い、事務局へ連絡を入れた者です。 案内が送られて来たのですが、現在HPはアクセスできなくなっていると書かれていました。 お忙しい季節なのかも知れませんが、私の場合、ファックスにて案内をお願いして、音沙汰がないので(ちょっとせっかちかも知れませんが)10日後にファックスを再送しました。そしたらすぐに案内を送って頂きましたが(笑)しかしながら、残念な事に10月配送分には間に合いませんでした(9月22日締め切り)。現在は申込書の受理待ちです(笑) 会員の方でしたら尚更不安でしょうから、ご連絡されてみたらいかがでしょうか?