• 締切済み

IP電話関係のニュースを知りたいのですが

IP電話関係の情報が定期的に届くようなサービス、メールマガジン? はないでしょうか? よくカテゴリーを登録すると最新のニュースをメールで 知らせてくれるサービスを聞きますが。

• oka1
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

メルマで、1つ見つかりましたが、未創刊です。 まぐまぐとメルマガ天国の検索では、無いみたい。

参考URL:
http://search.melma.com/cgi-bin/search.pl?query=IP%C5%C5%CF%C3