• ベストアンサー

半端無い、ハンパねぇ!

最近、半端無いという言い方をよく耳にするのですが、 これは半端じゃないの間違いじゃないでしょうか? いつごろからこういう言い回しが出てきたのでしょうか? ちょっと気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

以下だそうです。↓

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%F3%A5%D1%A4%CD%A4%A7
bougainvillea
質問者

お礼

ああ、お笑い芸人の言葉だったのですね 回答ありがとうございます