• ベストアンサー

建設請負形態 特命?積合?入札?

建設業の工事受注の際の形式について大きく、特命と入札と積合があるそうなのですがそれぞれの違いは何でしょうか? 授業で発表しなければならず、詳細に教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkknagisa
回答No.1

授業で、ということなので回答は差し控えます。 ご自身でお調べください。 ヒントだけ 「特命」「入札」「積合」の他に 「随意契約」「随契」「特命随契」「不落随契」「少額随契」「指名」「公募」「競争入札」「見積」「見積合わせ」などを検索すれば、きっと答えも見つかります。 勉強にもなります。

その他の回答 (1)

回答No.2

授業で参考になるかは判りませんが、各名称をウィキペディアで検索すれば判ると思います。 発表頑張って下さい。