• ベストアンサー

あなたの悲恋を教えてください。

過去の体験でも現在進行中でもよろしいのですが、 あなたの悲恋を、教えてください。 伝聞でもリアルに書いてくださればお受けします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私の悲恋ですが、中学生の時でした。 その当時私はとても好きな彼女がいました。 その彼女はとても優しく、頭のいい、可愛い子でした。 その当時グループ交際みたいなのが流行っていました。 もちろん彼女のグループと交際をしていました。 ある日彼女(もちろん複数)と遊びに行く時でした。 ちょうど彼女に会ったので声をかけようとしたその時に悲劇が起きました。 彼女は暴走してきたトラックにはねられてしまいました。 トラックはそのまま逃げてしまいました。彼女は数M吹っ飛ばされてしまい、頭からは血を流して倒れていました。もう即死の状態でした。 私はその日からしばらくボーッとしてしまい、毎晩夢の中でそのワンシーンが出てきていました。目の前で人が即死したのを初めて見ましたから。 もうあれから20年経ちましたが、未だにその残像が残っています。

noname#8885
質問者

お礼

ありが……いえ、ごめんなさい。 「叶わぬ恋の物語」というより「悲惨な事故」を思い出させてしましました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • itiha
  • ベストアンサー率7% (15/206)
回答No.4

私の経験です。 誕生日に「ずっと、好きだよ。」って言われました。 けど、振られた。 彼の言い分けは「他に好きなコが居る。」です。 一種の詐欺です。 って、趣旨と違いますね。

noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6085
noname#6085
回答No.3

↓の参考URLのNo.7に私の過去の悲しい出来事を書きこんでいますので、そちらをご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256582
noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.2

用途を教えてください。 あと、どうして困り度2なのでしょう?

noname#8885
質問者

お礼

「悲しい恋の物語」があれば知りたいと思っただけで”用途”などありません。困り度2はこのところの習慣です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女とは結婚出来ないと思う瞬間は?

    付き合っている彼女の言動で「コイツとは結婚無理だなー」と思った瞬間を教えて下さい。 過去でも現在進行系の話しでも結構です。 自戒の意味でリアルな男性のご意見をききたいです。

  • 古典の内容です。親切なかたよろしくお願いします

    古典の助動詞なんですけど、けむ、らむってありますよね? 過去推量、過去の原因推量、過去の伝聞・婉曲や現在推量、現在の原因推量、伝聞・婉曲を白文から見極める方法はありますか?何形に接続したら意味は過去推量とか あと助詞の種類の覚え方教えて下さい。 格助詞、接続助詞、副助詞、係助詞、関係助詞に何が含まれるかとか あと大学受験に覚えなければならないのはなんですか?

  • 伝聞の助動詞「そう」の過去形について

    伝聞の助動詞「そう」の過去形について 中国で出版されている文法書や教科書には伝聞の「そう」には過去と否定がないと書いてあるが、果たして絶対であるかどうか、疑問に思えますんで、日本の方々の知恵をお貸しください。 以下の場面でも、「そう」の過去はバツなのでしょうか。 A:日本留学中の張さんは? B:えーとね、本来は帰って来ないそうだったが(張さんから直接そう言われたのではなく、ほかからの伝聞)、今週になって急遽変更になったそうですよ。 このような場面を想定したが、出てきた「そう」の過去には日本の方々なら、どれだけ違和感を覚えるのだろうか、それともぜんぜんだめ、あるいはまったくOK? いかなる場合も伝聞の「そう」の過去はないという決め付けは果たして正しいでしょうか… とても気になることです。 ありがとうございます。

  • 時制

    こんにちわ。最近ちょっとした理由で英語の勉強をしていますが本をみてもよくわからなかったので質問させてもらいます。現在形『~です』過去『~だった』現在進行形『~している』過去進行形『~していた』未来『~でしょう』ここまではあっていますよね?現在完了形 過去完了形 現在完了進行形 過去完了進行形 未来完了形になるとよく理解できなくなります。現在完了形は『~へ行ったことがある(経験)~ちょうど~終えたところ(完了)~住んでいる(継続)』過去完了が『駅に着いたとき(過去)→電車が既に行ってしまった(過去完了)』現在完了進行形や過去完了進行形や未来完了形や未来完了進行形は全くわかりません。何かつかみみたいなだけでもいいのでお願いします。

  • 英語の時制は全部で10個でしょうか?

     英語の時制は現在、現在進行形、未来、未来進行形、過去、過去進行形、現在完了、現在完了進行形、過去完了、過去完了進行形、未来完了、未来完了進行形の12個で全てですか。  現在形が日常の行動、習慣を表し、現在進行形は今動作が進行中であることを表すのであれば、I am playing tennis.はテニスをやりながら本人が発言していることになりますか? sinceやforのように過去にいつから始まったを示す文が入ると完了形になるのですか。

  • 想い合っいるのに  悲恋

    去年、相談させていただきましたがあれから1年たち状況も変わったので客観的なご意見 いただきたいです。 私には付き合っていた彼氏がいました。東京と大阪の遠距離恋愛でした。2年前彼が経営している会社が営業取り消しになり恋愛どころではなくなりました。私はその状況を彼から聞いた訳でなくインターネットの記事で知りました。連絡もつかなくなりました。 励ましのメールを送りましたが、返信はなく今は離れてあげようと思い連絡を絶ちました。 諦めた訳ではなく、彼の為に私が出来ることは信じてまってあげれる事だと思ったからです。 3ヶ月後、彼から贈り物が届きました。連絡はないものの私はお礼のメールをし近況などをかきました。それから3ヶ月後東京に行く用事があり彼に連絡をしその日会いました。 会わなくなってから半年以上経っていました。 仕事が大変なこと、遠距離恋愛に自信がなくなった事、、、だけど気持ちはお互いに好きな気持ちは変わりませんでした。 その翌週、私の誕生日があり家にお花が彼から届きました。可愛いハートいっぱいのデコメールも送ってくれました。 その一ヶ月後、私が癌であることがわかりました。不安になった私は彼に言いました。 早期でしたが大手の病院で再検査をすることになっていましたが、彼は『早期なら、今の医療なら大丈夫だよ』と返信してくれました。大手の病院に再検査を手術を受けることになりました。 彼が仕事を立て直すのに必死な時期に私の癌…お互いがお互いの気持ちを考える余裕がなくなっていました。 こんな辛い時に彼からメールもなく私はその怒りを彼にぶつけてしまいました。彼からの返事は『ごめんね、幸せにしてくれる人をみつけたほうがいいよ、ごめん』でした。 私は悲しみと怒りで、彼に思いっきり怒りをぶつけ、ホワイトデーに彼に買ってもらったネックレスを送り返しました。 このときは冷静な判断が出来る状態ではなく、私は怒りと悲しみ、そして癌のショックで 毎日泣いていました。私には一人息子がいます。シングルマザーです。彼とも会わせていましたし、彼も可愛がってくれました。唯一の心の支えが一人息子でした。 そして手術が終わり、少しずつですが周りの励ましもあり元気をとりもどしてきました。 1ヶ月後の検査で癌がとり切れていなく、再手術が必要との事で子宮を全摘出しました。 女としての自信もなくなり、いい意味でも悪い意味でも今までと考え方が変わりました。 シングルマザーでも子供を産んで良かった事、当たり前の毎日が当たり前ではなく奇跡なんだという事、仕事が出来る有り難さ、健康が一番大切な事、、、いろんな事に感謝出来るようになりました。 今年の1月から本格的に働く事、運動も出来るようになり、働きづくしの毎日を送り夢であった事業ビジネスを予定していた関東進出をはたし4月に神奈川県に引っ越ししました。 そして彼に連絡をとりました。彼からすぐに返事が来てたまにメールや電話で話すようになりました。付き合っている状態ではありませんが、彼は後悔していました。私も彼もあの時の件には何も言わず、連絡をしていました。彼は必ずメールも返事をしてくれるようになりそんな彼にいつしか甘えてしまいました。彼と連絡を取れてる嬉しさと、やはりあの時の怒りが交互で感情の波が押し寄せてきました。 彼と喧嘩する事もあり、このままじゃいけないと思い、自分の気持ちを彼に伝えました。 伝えた内容は、あの時にメールで済ませて欲しくなかった事。終わるにしても復縁するにしても一度向き合って話し合いたい事。私は怒っていない事。自分から離れてあげるべきだったと思ってる事。自分を責めてるなら責めないで欲しい事。自分の気持ちばかりで支えてあげれなっかった事の謝罪。そして一度会いたいと連絡しました。 彼は私を傷つけてしまった事、加害者意識で自己嫌悪になっています。 私がそんな大きな手術をしていたこと、その時に自分は逃げてしまった事…結論が 出せないでいます。 私はあの時は怒りでいっぱいでしたが、彼の判断は間違っていないと、ただ伝え方がもっと他にあったのでは?と思っているくらいで彼を責めているつもりはありません。 彼が自己嫌悪になっている気持ちをどうしてあげたら癒やしてあげれるか皆様の意見を教えて下さい。 来月に彼の誕生日があります。重い感じではなくお誕生日を祝ったあげたいと思っています。

  • 完了形について

    完了形について今一つ理解できないところが有ります。 現在完了形 have + 過去分子と 現在完了形進行形 have been +~ingの違いは何ですか? どちらも現在まで進行しているのには違いはないとりかいしているのですがこれらの違いが解りません。 過去完了形 had + 過去分詞と 過去進行形の違いもよくわかりません。 これはどちらも過去に進行していたが今はしていないと言う意味ですよね。 どの様な場面で使い分けるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語、文法、受け身、時制の感覚に慣れる方法は?

    物主語のリスニングが苦手だったのをきっかけに、時制の感覚の 基礎が出来てないと気づきました。 ここ2日くらい、ずーっと頭の中で時制に慣れようとイメージして 文を組み替える練習をしており、ちょっと自信が出てきましたが まだ考えないと、時制のイメージがスッと沸きません。 例えば The pen will not have been being used. こういう複雑な時制に慣れるには、どのような練習方法が 効果的なんでしょうか? 今やってる練習方法は、The pen is not used. から始まり ★ 否定の ★ 現在形、現在進行形、現在完了、現在完了進行形、過去形 過去進行形、過去完了形、過去完了進行形 未来形、未来進行形、未来完了、未来完了進行形 ★ 肯定の ★ 現在形、現在進行形、現在完了、現在完了進行形、過去形 過去進行形、過去完了形、過去完了進行形 The pen had been being used. まで をイメージしながら、使う練習をしています。 教えてください m(_ _)m

  • 叶わぬ恋

    皆さんの叶わぬ恋についての体験談を教えてください。 過去の経験、現在進行形どちらでも結構です。 好きになってはいけない人を好きになった。 絶対うまくいくはずないと思っていたのにうまくいったなどなんでもOKです。 ちなみに僕は今こんな感じです。 http://okwave.jp/qa/q6369541.html こちらにもコメントしてくれたら嬉しいです。

  • 風俗嬢が仕事に慣れるまで

    風俗嬢が仕事に慣れるまでには、どんな心の変化をたどるのでしょうか? 嫌でなくなるということはあるのでしょうか?単に慣れてくるだけなのでしょうか? 伝聞、体験談どちらでもかまいません。詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう