• ベストアンサー

あなたの悲恋を教えてください。

過去の体験でも現在進行中でもよろしいのですが、 あなたの悲恋を、教えてください。 伝聞でもリアルに書いてくださればお受けします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私の悲恋ですが、中学生の時でした。 その当時私はとても好きな彼女がいました。 その彼女はとても優しく、頭のいい、可愛い子でした。 その当時グループ交際みたいなのが流行っていました。 もちろん彼女のグループと交際をしていました。 ある日彼女(もちろん複数)と遊びに行く時でした。 ちょうど彼女に会ったので声をかけようとしたその時に悲劇が起きました。 彼女は暴走してきたトラックにはねられてしまいました。 トラックはそのまま逃げてしまいました。彼女は数M吹っ飛ばされてしまい、頭からは血を流して倒れていました。もう即死の状態でした。 私はその日からしばらくボーッとしてしまい、毎晩夢の中でそのワンシーンが出てきていました。目の前で人が即死したのを初めて見ましたから。 もうあれから20年経ちましたが、未だにその残像が残っています。

noname#8885
質問者

お礼

ありが……いえ、ごめんなさい。 「叶わぬ恋の物語」というより「悲惨な事故」を思い出させてしましました。

その他の回答 (3)

• itiha
回答No.4

私の経験です。 誕生日に「ずっと、好きだよ。」って言われました。 けど、振られた。 彼の言い分けは「他に好きなコが居る。」です。 一種の詐欺です。 って、趣旨と違いますね。

noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#6085
noname#6085
回答No.3

↓の参考URLのNo.7に私の過去の悲しい出来事を書きこんでいますので、そちらをご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256582
noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございます。

• shibako74
回答No.2

用途を教えてください。 あと、どうして困り度2なのでしょう?

noname#8885
質問者

お礼

「悲しい恋の物語」があれば知りたいと思っただけで”用途”などありません。困り度2はこのところの習慣です。