• ベストアンサー

通販の名前を教えてください。

通販でスイーツを頼もうと思いました。 以前、知人が聞いた通販があったのですが、裏覚えでよく思い出せないので教えていただけないでしょうか。 その通販は、 ・お酒、スイーツ、うどんなど多岐な種類を取り扱っている。 ・年間の販売で、お金を振り込むと月1単位で1年間送られてくる  (ちょうどゆうぱっくみたいな感じです) ・知人は、まず冊子を取り寄せて頼むものを選んでいました。 以上のような感じしか覚えていないのですが、心当たりのある通販やオススメの通販が ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• ma8ma
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

カタログ販売、ネット販売の両方をやっているところはかなりたくさんあります。 http://cata-tuhan.com/ など見てみてはどうでしょうか。 ※ 「うろ覚え」です。「うろ」は木のうろなどのうろで空洞のことで、裏ではありません。

ma8ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多種の通販が記載されていて、この中に私が探していたものもありそうです。 >うろ覚え 承知いたしました。正直、使用していながら間違えているのではないかと思っていたのですが、今回のご指摘で正しく認識することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakuapaku
回答No.2

ベルーナで、年12回グルメコースというのがあります。利用した事はないのですが、チラシで見て、よさそうだなと思っています。

参考URL:
http://www.belluna.net/gourmet/index.html
ma8ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トップページから、おいしそうな物の写真がたくさん掲載されており、かなり興味の沸く通販だと思いました。 利用してみようと思います。