• ベストアンサー

誰にも話せないまま・・・

ryohkoの回答

• ryohko
回答No.6

こんにちは。 彼は質問者様が弱っているところにつけこんでいますね。 その時本当にあなたを心配していたのなら、「好きになりそう」とは間違っても言わないです。 ましてや既婚者。 ありえません。 ご自分の状態があまり良くないようですが、そういう時に寄ってくる人には気をつけた方が良いです。 ご自分が何かに一生懸命で、輝いている時に寄ってくる人とは全く違います。 ですから恋するも何も、まずご自分のコンディションを整えて下さい。 その上で出会った方とお付き合いをされた方がいいです。 何より「どうでもいいや」という気持ちで、相手の奥様を傷つけるようなことをしないでください。 悪いのは彼であって、今の段階ではあなたは何も悪くありませんが、寂しいからといって人の家庭を壊しても(バレなくてもその行為が始まった時点で全てが着々と破滅の方向へ向かっていきます。いつかは奥様も必ず気づきます)、質問者様はもちろん、誰も幸せになりません。 ご自分の弱さで、人を傷つける行為を正当化しないで下さいね。 今はお辛い時期でも、その時に頼るべきは既婚者の男性ではありません。 ご友人やご家族がいらっしゃいますよね。 試練(悩みなど)がある時はステップアップの時です。 間違った寄り道で、ご自分の価値を落としませんように、今を乗り越えて、素敵な恋をしてください。