• 締切済み

30代の子ナシ主婦ですが…

thira0325の回答

回答No.12

はじめまして。 44歳、結婚して24年目の主婦です。 私達夫婦もレス12年目になります。 レスの原因って色々ありますよね~ うちは、結婚当初から、Hが苦痛でしかなかったし、中絶を気に私が拒み続けた事で現在に至ります。 質問者様のレスの原因がわからないのですが、No..9の方に同意出来るかな。 私は、今好きな人がいます。 メールしたり、電話したり、ご飯食べに行ったり・・・ Hな行為は一切無く、ホントにプラトニックな関係です。 女って、心が満たされていれば綺麗になって行きます。 いずれは、旦那さんが振り向いてくれるかも知れませんよ。