• ベストアンサー

ぬいぐるみに関する職なら、なんでも。

今就職活動中ですが、できるなら、ぬいぐるみに関係する職に就きたいと思っています。どんな求職をしていったらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぬいぐるみ製作会社(「ぬいぐるみ 製作」などでググって) おもちゃ屋さん(博品館とかキディランド?)。 テディベアの輸入代行会社とか、シュタイフの日本法人。 ぬいぐるみクリーニングの会社。 動物園か水族館の売店の店員。 ゲームセンターの店員。 新井素子さんの秘書(……ないですねたぶん(^^ゞ)。 思いつくのはこのくらいでしょうか。。。 うちもぬいがいっぱいいます。36年もののわにのぬいも応援いたします。頑張ってください!

asasyou999
質問者

お礼

丁寧なお返事、貴重な励まし、ほんとうにうれしいです! 有難うございます。