• 締切済み

人工関節置換手術

変形性股関節症の人工関節置換手術を受けられて、さらに再手術を受けられた方がおられましたら体験談などを教えていただきたいのですが・・・☆

• 病気

みんなの回答

• satesate9
回答No.1

問いかけが漠然としていますね。 聞きたい動機や特にこんな点が知りたいということがないと、答えられないと思います。

dokintyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね漠然としすぎて答えられないですよね 再手術をつきつけられて動揺していました。 ちゃんと落着いて質問してみます。