• ベストアンサー

授乳ケープ 手作りが載ってるHPを教えてください

おむつポーチは自分で作って裁縫にはまりました。今度は授乳ケープ 手作りたくなりました。パターンがあるHPで詳しく載っているHPをご存知の方 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://miyako87.web.fc2.com/mono-nursing%20cover.htm http://blog.livedoor.jp/blog_women/archives/50084321.html お探しのものとは違うかもしれませんが参考程度に。

dara135
質問者

お礼

早々 回答ありがとうございました。 早速作りたいと思います。