• ベストアンサー

都内で貸切ナイトクルーズ(30人くらい)の企画を命じられた

都内で30人程度の貸切ナイトクルーズを企画しろ、と会社の上司から命じられました。場所は都内、日時は週末金曜の夕方以降、費用は6500円程度といわれましたがそんなところはあるでしょうか?居酒屋の幹事はしたことありますが、こんなの初めてです。お勧めがあればぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.1

費用は難しいです。貸し切りですよね。意外と貸し切り船での宴会は高いんですけれど。 私はこんなところを利用します。 http://www.nakakin.com/party/send.html 探せば他の屋形船もたくさんあるので、検索すれば安い船プランもあるかもしれませんね。 後は東京湾のナイトクルーズ、代表的なシンフォニーも個室を借りると高いです。

その他の回答 (1)

• ben1151
回答No.2

船じゃないんですけど・・・。 ロンドンバスによる、ナイトクルージングです。 夜景、ネオンのきれいなところを走ってくれます。 歩行者の注目が気持ちいいです。 ご予算内です。

参考URL:
http://www.upstar.co.jp/cafe/