• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京都内で大人数・貸切・飲み放題付きパーティーができる洋食レストラン

都内で、100人以上(130人程度?)の大人数で、貸切・飲み放題付のパーティーができる、洋食のレストランを教えてください。 居酒屋ではなく、レストランが知りたいです。 また、和食や中華はとりあえず考えていません。 予算は飲み放題込みで4000~7000円です。6000円以下だとかなり嬉しいです。 交通の便が良いお店だとさらにありがたいです。 一応、条件に合うお店を一箇所みつけてありますので、今回はなんとかなりそうです。 が、今後もたまに同様の条件でパーティーをする予定なので、できるだけ多くのお店を知りたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1139
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rido
  • ベストアンサー率43% (68/155)

最近たまたま通りかかったときに貸切営業をやっているのに気づいた店でとても雰囲気のよさそうな店だったので記憶にあります。 GARDEN GINZA http://www.hotpepper.jp/s/H000001433/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 まさに条件ぴったりのお店ですね! ホットペッパーは一応調べましたが、こんな素敵なお店を見落としていたとは…。 近々、見に行ってみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • rido
  • ベストアンサー率43% (68/155)

追加です。 店のホームページがありました。 http://www.garden-ginza.com/ ホームページを見たら、通りかかったときもちょうどウェディングパーティだったのを思い出しました。 ただ貸切だったらそんなに印象に残っていなかったと思います。 レストランウェディングって話には聞いていたけどへえ、こういう店で、と思ったのでした。 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g091503

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 このお店、チャペルとかあるんですね。びっくりです。 これだけ設備が整っていたら、レストランウェディングもありかも…という気になりますね。 ホームページ、参考になりました。再度の回答、ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 クルーズ・クルーズやベニーレ・ベニーレはいかがでしょうか? http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.html http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 この系列はどこも広くて、おいしいですよね。 高いと思い込んでいましたが、意外とそうでもないんですね。 ありがとうございました!