• ベストアンサー

クラブの女の子から貰ったら困るもの

jimmy35の回答

• ベストアンサー
  • jimmy35
回答No.1

ご質問の趣旨がその方の彼女や奥様と競合するつもりがないと読めましたので、それを前提にお話しします。 お店の名前の入ったものはあまり良くないです。確かにそのお店の宣伝にはなるのですが、その人の彼女や奥様に浮気行為と見られては逆宣伝にもなるからです。 あと、相手が既婚者の場合、生活小物もどうかなぁとはとは思いますね。奥様が購入管理している場合だってありますからね。(「まぁ、こんなハンカチ買ったことがあったかしら?」となってはマズいでしょ) その人の職場で利用できて、持って帰らないもの(職場に使える便利品)がいいように思いますね。 そういう気遣いもお仕事の内ですもんね。頑張ってくださいね。

noel025
質問者

お礼

アドバイス有難うございます まだ1度会ったばかりなんです。 ^^; 勿論、競争するつもり何て無いです。 でも、ハンカチもあまり良くないですね…  一番当たり障りが無いかな?って思ったのですが、やはり結婚されている方なら、大概 奥様が管理してるから失礼ですね…。 職場で使える便利品、持って帰らないもの  もう少し考えて見ます ^^;;難しい~ 有難うございました!