• ベストアンサー

簿記三級の本

簿記三級の本でバスや電車の通勤時間に見れる 小さい本があったら紹介して欲しいんですけど アマゾンで探してみたんですけど 大きさがよく分からないのでお薦めの本を教えてください

noname#38278
noname#38278
  • 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide555
回答No.1

回答になっていませんが・・・ 簿記は問題をいかにたくさん解くかが重要でテキストは問題を解く中でどうしても分からなければ調べる程度なので通勤用のテキストでなくても普段使っているテキストを見ればいいかと・・・ 仮に私が通勤時にやるなら仕訳の問題のみを自分なりに分からない所をまとめて見ると思います。 持ち運びに便利なテキストはないかということで質問したと思うので私の回答は参考程度に。

その他の回答 (1)

回答No.2

今までのあなたの書き込みを拝見するに、あまりにもご自身での調査能力の欠如があるように感じます。 本が必要であれば、ご自身で書店等へ出向いた上でご自身のにあったものをお探しになるべきです。 Amazonで探すのは、そのあとかと思いますが。書店でも各種良書が販売されています。