• 締切済み

声のかけ方、教えてください

来週、電車で気になっている人に手紙を渡そうかと思ってます。 相手の方が先に降車するので、追いかけて声をかけて渡そうと 思っているのですが、そのときにどうやって呼び止め、 どういったことを言って渡すのがベストなんでしょうか? こういった経験は初めてなので、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「電車の中で、いつもいいなぁって思ってました。手紙書いたので、良かったら読んでください」ってのはどうでしょう。

回答No.1

うわー、ロマンティックですなあ。やってみたいしされてみたいもんです。 あの、お忙しいところ申し訳ないんですが、これ、よかったら読んでもらえませんか? で、後は手紙の中身に託すってのはどーでしょう。