• ベストアンサー

今更打ち明けて謝るのって、おかしいでしょうか?(ずっと悩んでいます)

soubusenjuの回答

回答No.1

しまい込んでるのがつらいのなら、話してラクになった方が言いと思います。 今更?と思われるかもしれませんが、あなたの中では今でも心の中に あることなので、是非話してラクになってください。

maotamasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、きっとずっと心に残ってしまうと思います。 頑張って話してみようかなと思えました。 すっごく難しいと思いますが>< ありがとうございました^^