• 締切済み

税の作文で増税について書きたいのですが・・・

税の作文で、増税について書こうと思います。増税で変わること、増税することの利点、増税の目的、増税した税金の使い道を教えてください。なるべく早くお願いします!!

みんなの回答

• mrsara
回答No.1

何を知りたいのかよく理解できないのですが、 増税で変わること・・税収が増え、納税者の可処分所得が減る 増税の利点・・・・・税収が増える→予算が増える 増税の目的・・・・・税収を増やす 税の使い道・・・・・箱物を造る、債務を支払、通常予算に利用など あなたが何者で、何のための作文かわからないので、簡単な回答しかしませんが、おおよその作文の方向性が示されないで、こんな大雑把な質問していると、この質問自体が削除されますよ。

aikoo0995
質問者

お礼

すいません。はじめてなので書き方等わかりませんでした。以後きをつけます。回答ありがとうございます