• ベストアンサー

六本木駅周辺で

今週末に東京に行くことになりましたが、 夜、六本木で食事をしたいと思います。 洋風居酒屋っぽいところを探しているのですが どこかお洒落なお店はありますか? できれば隠れ家的なお店が良いのですが・・ 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洋風居酒屋ではなく和風居酒屋ですが、『代官かまど』というお店をよく利用しています。値段は高めですが、料理の質は価格に見合ったものだと思います。 下記に食べログのアドレスをつけておきますので、よろしかったらどうぞ。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13012977/

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13012977/