• 締切済み

川口駅周辺のお店

川口で勤めるようになって2年・・・。いつも飲むお店は決まってしまっています。そろそろチェーンの居酒屋を卒業してたまには違うお店で飲みたいのです。いいお店を教えてください。和風、洋風は問いません。予算なんかも教えてもらえると嬉しいです。あと、おいしいラーメンやさんも知りたいです。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• shin_om
回答No.1

京浜東北線の西川口駅から徒歩で数分のところに、カスク&スティルという ブリティッシュ・パブがあるんさ。ここはなかなかおすすめです。 小さいお店で20人も入れません。隠れ家的なところかな。 予算は4000円もあれば十分楽しめるんじゃないかな。何しろ、オーダーするごとに 会計するという珍しいが、安心できるシステムなんですわ。 その店のHPのURLを貼っておくので、そちらも見てね。 そして、潰れないようにぜひ行ってあげてね。マスターはいい人よ。('-')フフ

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~nobu-ot/cas/cas.html