• 締切済み

沼津駅周辺で。

隠れ家風のダイニングバーや居酒屋さん、ご存じないですか? 駅前に普通の居酒屋さんは少しあるのですが、 雰囲気の良いお店ってなかなか。。 駅から歩いていける距離でお願いします。 教えて下さい!

noname#19689
noname#19689

みんなの回答

回答No.2

私がおすすめは以下のお店・・・ シンズダイニング http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=E639898198 小さいお店で、落ち着きます。カップルでもいいですね ぎんなん http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=E758601216 お料理がおいしいです。素材がいいのかも・・・ 美酒一文(うまさけいちもん) http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=F799970054 とにかくお酒の種類がすごい!梅酒もたくさんあります。 ここのお通しは豪華です。 おでんや飛騨 http://www.sut-tv.com/kusanagi/taiketu/battle201/mise/hida/hida.htm ほう葉みそ焼きは日本酒にぴったり! 冬はやっぱりおでんです。お店の雰囲気もなかなかです。

  • mi-mo
  • ベストアンサー率20% (25/120)
回答No.1

ぐるなびで探しました!! けっこうありましたよ~☆ 業態で絞込みをすれば簡単にでますよ。 お好みの所があれば良いのですが・・・。 私の出身は静岡県の伊豆半島なので、気になって探してみました。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/chubu/
noname#19689
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でも。すみません、 ぐるナビとかに出てこないような 地元の人が密かに知ってるようなお店を探しています。

関連するQ&A

  • 六本木駅周辺で

    今週末に東京に行くことになりましたが、 夜、六本木で食事をしたいと思います。 洋風居酒屋っぽいところを探しているのですが どこかお洒落なお店はありますか? できれば隠れ家的なお店が良いのですが・・ 宜しくお願いします!

  • 長野県松本市、駅周辺で居酒屋を探してます!!

    長野県松本市、駅周辺で居酒屋を探してます!! レストランではなく、あくまでも居酒屋、ダイニングバー的な・・・^^ チョットお洒落な感じや、雰囲気が楽しい所 デートで利用したいので 個室風な所があれば最高なんですが^^ 皆さんのお勧めを教えてください!!

  • 水戸駅周辺で

    今日の夕方、水戸で男友達と食事することになりました。それで、雰囲気がよく、気軽に入れるレストランや居酒屋でもいいので水戸駅周辺のそのようなお店があったら教えてください!

  • 名古屋駅周辺の居酒屋を紹介してください

    旧友(28歳女性)と名古屋駅周辺の居酒屋に行こうと思うのですが、お互い県外の者ですので、良く分かりません。 どこか良いお店をご紹介いただけたらと思います(白木屋とかつぼ八のようなチェーン店ではなく)。 ちょっとした名物があるお店なんか良いですね。 駅から歩いて20分位以内で行けて、女性にも好まれる雰囲気の良い居酒屋だと嬉しいです。 あと、金額的にもリーズナブルなお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅のお店探してます

    こんど新宿でデートするのですが、お店がたくさんありすぎて迷ってます。 一応条件としては  落ち着いた雰囲気で静かな店(できたら個室がいいです)  なるべく安いお店(ひとり3000円~4000円くらいで)  ジャンルはできれば居酒屋かダイニングバーがいいです 以上の条件に近いものでおススメのお店ありますでしょうか?お力をおかりしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 岡山駅で夕食

    岡山駅で夕食を食べようと思っています。(40代2名) 定食やラーメンではなく、 ビールを飲みながらゆっくりできるお店が希望です。 居酒屋、ダイニングバー、お寿司屋・・・ジャンルは問いません。 地元で人気のあるお店を知っていましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 新潟駅周辺のカフェご飯

    こんにちは。 来週、新潟に行きます。 そこで、新潟駅周辺のグルメについて教えて下さい。 だいたい駅周辺(万代橋を渡らない)でランチの美味しいお店&夜ご飯するお店を探しています。ランチはカフェご飯がいいな、と思っていますが調べたところ 古町(?)のあたりにカワイイカフェが幾つかありそうですが、駅前あたりにはないでしょうか?? (地図で見ると遠そうに見えますが実際古町って駅から近いのでしょうか??歩ける距離??) また、晩ご飯にchabu台というところが良さそうだなぁ、と思ってるのですが地元の方実際どうでしょうか??行ったことある方いらしたら雰囲気など教えて下さい。女性数名で行く予定です。

  • 京都駅周辺の居酒屋 湯葉

    先日、テレビで「よく出る(売れる)居酒屋のメニューランキング」 みたいなのをみていたら引き上げ湯葉が売れ筋、という 京都駅周辺の居酒屋さんが紹介されていました。 うっかり名前を控え忘れてしまったのですが そなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? たしか店名がローマ字で、お店はそんなに新しくもなく、 かといって汚くもなくといった雰囲気のいいお店でした。 常連さんらしき人が「湯葉が食べたかったらここ!」 とコメントしていたので有名なところなのかな、とも思いますが・・・ 知っている方、情報提供お願いします!!

  • 日曜の渋谷で、朝まで居られる店

    今度の日曜に、友達と2人で行けるお店を探しています。 日曜なので、朝まで営業しているお店がなかなか見つからなくて困っています。 どなたかよいお店をご存知でしたら教えてください! 場所:渋谷駅付近   (表参道、青山、代官山方面でもよいです。    できればセンター街や道玄坂方面じゃないと嬉しいです。) 時間:朝5時位まで開いてるところ  店:カフェ、ダイニングバー、居酒屋など。    雰囲気があってゆっくり出来るお店。    食事は軽いものがあればよいので、お酒が普通にあれば。    チェーン店のガヤガヤした居酒屋は避けたいです。 予算:2000~3000円程度。できれば・・  よろしくお願いします!  

  • 渋谷駅周辺で夜のゴハンを

    渋谷駅周辺で、久しぶりに友人に会うのですが、 お酒を飲まなくても(軽くくらいはOKですが)、 楽しく?!食べられる洋風居酒屋のような雰囲気のお店を 教えてください。