• 締切済み

岡山駅で夕食

岡山駅で夕食を食べようと思っています。(40代2名) 定食やラーメンではなく、 ビールを飲みながらゆっくりできるお店が希望です。 居酒屋、ダイニングバー、お寿司屋・・・ジャンルは問いません。 地元で人気のあるお店を知っていましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

リットアベニューが駅から近くて便利です。 http://www.litcity-okayama.com/litabenue.html http://www.fukusa.biz/

gyropita
質問者

お礼

ありがとうございます。 折角回答をいただいたのに21日の昼に帰ってきたので間に合いませんでした。 適当に歩いて見つけた居酒屋へ入りましたが、 次回岡山へ行く時はリットアベニューへ行ってみたいと思います。