• ベストアンサー

岡山駅でビールが飲めるところ

岡山駅、あるいは、岡山駅の近くでビールが飲めるところを探しています。 * 駅中、地下街、近くの商店街など、どこでもいいですが、改札口から数分(近い方がいい)が理想です。 * 2人で話をするのが目的ですから、落ち着いて話ができるところがいいです。 * 食べる物は、和でも洋でもいいです。落ち着いて話ができるなら、居酒屋でもいいです。たくさんは食べません。 * 時間は夕方4時頃から。 12月6日までにご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

駅の地下街「一番街」に居酒屋、お好み焼き屋などがあり、 ほぼ11時からのオープンのようです。 メニューにはビールもありますので、そこで十分ではないでしょうか。 http://www.okayama-ichibangai.co.jp/ ※念のため16時にアルコール販売しているかくらいは電話してみた方が良いでしょうけれど。

toramaru80
質問者

お礼

ありがとうございます。