• ベストアンサー

お風呂のサーモ付混合水栓の取り替えって自分でできますか?

HAL007の回答

• HAL007
回答No.1

家のはTOTOのですが取り扱い説明書に温度調節の方法が載って いました。仕舞い込んでしまたようで確認が出来ていません。 TOTOの製品でしたら参考URLから自分出来る修理・調整の 冊子が貰えます。どこまで書いてあるかは見たことがないので わかりませんがページの中程より下にあります。

参考URL:
https://adm.toto.co.jp/Contact/index2.htm