HRJのプロフィール

@HRJ HRJ
ありがとう数67
質問数0
回答数113
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/22
  • フィットでiPodを聴きたいのですが

    こんにちは。 現在、20年式、1.3L、ホンダインターナビシステム装備車に乗っています。 他の質問でも見かけるのですが、 純正ナビ付きの車にはAUX端子はないんですよね? AV入力端子であれば付いているんですが、 それにiPodを接続して音楽を聴くことはできるのでしょうか? 車の知識はあまりないもので・・・ アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#225139
    • 国産車
    • 回答数3
  • 現在家庭のブレーカーは20Aの110Vが6つついています。

    現在家庭のブレーカーは20Aの110Vが6つついています。 しかし元電源敗戦は恐らく50Aが限界ですが、 漏電遮断機もブレーカーもついていません。 ブレーカーなら50Aのタイプと思いますが、 漏電遮断機は50Aのタイプを利用したらいいのでしょうか?

  • 無限CR-Zのカタログ入手方法

    はじめまして。こんばんは。 現在、ホンダCR-Zが購入希望で、様々な情報を入手・確認しています。 さて、無限CR-Zのカタログを入手したく、M-TECの公式サイトにアクセスしましたが、カタログ請求のページが見つからず、どのように方法でカタログを入手すればよいかほとほと困っております。 どなたかご存知の方はURLや入手方法等を教えていただけると嬉しく思います。

    • ベストアンサー
    • noname#111190
    • 国産車
    • 回答数2
  • 7人乗りのミニバンが欲しいけどガレージの高さが。。。

    家のガレージの全高が1m57cm程しかありません。 (堀ガレージ) できるならばコンパクトミニバンが欲しいです。(7人乗り) 全高が低いミニバンってありますか?近所に貸しガレージがないので 家のガレージにおさまるミニバンがあればと質問させていただきました。 低重心と言えばホンダのオデッセイ、ストリームぐらいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 25%削減!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って大丈夫ですかーーーーー???

    今回民主党に票を入れた者ですが、CO2の25%削減案には目が点になりました。 マスコミの調査だと66%がその政策に賛成で、20代30代は70-80%が支持だそうです。    みなさんもそうですか。えらいですねー。すでに90年比でだいぶ増えてるから30%以上削減しないといけないんですけど。    みなさん実現できないとどうなるか知ってて支持してますか? ごめんなさいハハハでは済まないんですよ。排出権取引知っていますか?   でもやっぱ環境のために多少増税になってもがんばろうっていう方、やっぱ無理なんじゃないのっていう方、いろいろご意見お聞かせください。