• 締切済み

ヘリコプター操縦士

初めまして20代の男です。 将来、ヘリコプター操縦士免許を取得して、パイロットとして就職したいと考えています。パイロットの求人は、8月現在、調べた限りでは一つしかありませんでした。 そこで質問です。 パイロットの求人は、全体的に見ても少ないほうなんでしょうか?? 免許さえ取得すれば、採用してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

確かに事業者は多いとは言えないですよね。就職に関してはスクール側がサポートしているのがほとんどだと思います。