• 締切済み

紹介されるのですが、なじめない。。なれている人の方が…

僕は、高校生です。男子校に通っていて女子との出会いがほとんどありません。 同じ中学校だった女子高にいっている女子にたまに紹介してもらうのですがかわいいとは思うのですが会話やメールが弾まず、別に一緒にいたいとかデートにいきたいとは思いません。 それよりも、多少なれていて話しやすい人の方が僕は好みです。 無理して恋することはないでしょうか? でも、将来のことを考えると経験はつんだほうがいいですよね。

みんなの回答

回答No.1

まだ高校生でしょう、大丈夫ですよ。 とはいえ、出会いを積極的に作るのはいい事だと思います。 あんまり恋愛にとらわれたり溺れたりしてもいけないけど、 それはそれで経験ですしね(^^) 若い時の方が恋愛にたいしても柔軟なんですよ。 だからって焦ることはないです、好きでもない子と付き合っても仕方ないし。 自分のペースを大切にね。

all2864
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですよね。気楽にいきます。