• 締切済み

夫がイヤラシイDVDを見る事をやめてくれません。

rurinohanaの回答

• rurinohana
回答No.20

あれって、 女性のウインドウショッピングと同じことらしいですよ。 あなた様も、高級ブランドのブティックや アクセサリーのウインドウを ちらりと見るでしょう。 雑誌の広告で、秋の新作ブランドバッグを 綺麗なモデルが持っているのを見て 「いいなああ」と思うでしょう。 人気スィーツ!行列が出来る店!と出てて ウインドウに並んだ綺麗なケーキを見て 「美味しそう!」と思うでしょ。 それと同じです。 いいなあ、美味しそう欲しいな! それを全てかなえて、買いまくっていたら お金も健康も人生も破綻します。 欲しいからとお金がないと万引き、窃盗。 泥棒になります。 見るだけで我慢しますよね。 いいなあ!とすこしうっとりするので我慢しますよね。 旦那さんも同じです。 いい女だ!あっちもこっちもいい女!と あちこちで実行していたら 大変なことになります。 痴漢になったりレイプ犯になりかねません。 雑誌の広告を見てうっとりしているのと同じです。 あなた様が、旦那様に 雑誌の広告見るのも禁止! デパートでウインドウを見るのは裏切り!など言われたら どうしますか? 俺が仕事をしているときに、ブランドバッグのウインドウ見ていただろう! 酷い!神聖な仕事を馬鹿にした! そういわれたらどうしますか? またDVDを観る暇がないくらい、 奥さんがベッドで旦那さんを癒してあげないと。 夫婦生活はどうですか? 妊娠と産後にSXEレスになってしまう夫婦は多いですが。 SEXが減っているのに DVD見るな(つまり、一人でやるな)と言うのは酷でしょう。 女に生理になるな!出血するなんて許せない!といわれているのと 同じです。 陣痛が起こっているのに、子供を生むことは許さない お腹が痛くてトイレに行きたいのに、 トイレを我慢しろ!というのと同じです。 そして旦那さん、マスオさんになるんですね。 なおさら、プライベート空間の確保を 一番に考えて差し上げて下さい。 そういう空間があれば、昔の家に隠れて行ったりしないですよ。 本当にかわいそうです。 厳しいお母さんに 隠していたHな本を見つかって 勉強の邪魔だと 怒られて取り上げられて捨てられる 中学生のようです。 女の子なら、初潮がきたことを報告したら 「困ったわね!」と汚いものを見るように言われ 「間違いを起こさないでよね!」と 自分が「間違いを起こすかもしれない体になったんだ」と落ち込み 勉強の邪魔だからと 鏡やリップクリームを捨てさせられる。 髪をとくだけで色気ついてきやがったと、ののしられる。 自分の性の根本を 嫌悪されたり、憎まれたりすると 大人でも本当に落ち込みます。 人間性を完全否定されたかのように 悲嘆します。 それが人生のパートナーである妻に受けたなら それは悲しいことでしょう。 あなたが、旦那さんから「女は生理があるから汚らわしい」といわれたらどうしますか? そこのところを解っていただければ おのずと旦那さんの行動も理解でき、 あなたの悩みもなくなります。 現状維持でもいいのではないかなと思えるようになるのでは?