• ベストアンサー

TSUTAYAディスカスについて

自分は昨日からディスカスに入会しています。 DVDを予約リストに入れて最初の一便が発送確定になったのは いいのですが、その後どうなるんですか? いつまで経っても発送のお知らせメールが来ないで心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79098
noname#79098
回答No.1

はじめまして。 TSUTAYAディスカスを利用しています。 発送のお知らせは夕方の6時くらいに毎回来ますよ。 もし来ないなら登録のアドレスを確認してください。 参考になれば幸いです。

noname#52171
質問者

お礼

ありがとうございます。 悩みが解決しました。